忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sai2.PNG




































むしろこの子の存在がそんな感じ



天然で無知な子は可愛いね!

リアルでいるのは嫌だけどね!!(・ω・川)









上手に絵を描きたい

拍手

PR
odai2.PNG










































幼曽良くんと若芭蕉さん




芭蕉さんは昔から弱い人だといいです。

いいです。

拍手

odai1.PNG








































あなたが私に残してくれた、たった一つの首飾り




あの日のあなた、

私を振り返らずに去っていって



「じゃあね」



なんて


言いたいことがあったのに、何も言わせてくれないの

私のこと嫌いだったのかしら


それでもいいから




もう一度だけ





「あなたに会いたい」

拍手

×おしゃべりしましょうあいうえお題×



・あなたに会いたい
・今だけはこのままでいさせて
・嘘なんか吐いてない
・笑顔で進んで行こうよ
・押してもダメなら引いてみな

・可哀相なんて同情しないで
・きつくきつく抱き締めて
・悔しいから諦めない
・経験がものを言うんだろ?
・このまま目を閉じていたい

・さよならなんて言わないで
・死んでも許さない
・素直じゃないなぁ
・青春だね
・そのまま同じスピードで

・退屈凌ぎにはなったでしょ?
・違うって何度言えばわかるの?
・つまらないなら面白くしちゃえ
・手と手を繋いで
・遠くまで行こうよ

・涙なんかとっくに枯れた
・にんげんっていいな
・温もりをください
・寝てばかりはいられない
・残り物には福がある?

・早く先へ進んでいけたら
・否定されるのは嫌だから
・ふーん…
・平和を望んで何が悪いの
・宝石を散りばめた夜空みたい

・間違いなんて誰にでもある
・満たされない満たされたい
・無茶しないでよ
・巡り逢うのは宿命だから
・もう二度と離さない

・約束しよう
・勇気を出して
・よーい、どん

・楽ありゃ苦もあるそれが人生!
・理不尽なこと言わないでよ
・留守ですよ~
・練習したらうまくなるよ?
・ロックオン、完了

・私が私らしく在るために










from,水野ありか様







いろんな方法でちょっとずつ消化していこうと思います。

拍手

HOME    
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]