忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura2.PNG









































あー・・・絵上手くなりたい


って言うか、色塗り上手くなりたいれす!

あーあー、色彩センスほしーいー。誰か有り余ってる人いない?!







次のアニナルって、なんだか、サクラちゃんいっぱい出る予感ですね

頬に伝う涙・・・・って!!

良い演出しやがるなぁ!!///この野郎っ!!!(´∀`///)


サイ様なんかいっぱい出てきてくれれば良い

そして、持ち前の天然ぶりを発揮すれば良い


あーもうなんか、最近サイ様やばいって!!ww腹モロチラ!!!ww

なぜクールなのにあんな服を・・・?

やっぱりあのーお兄様に?最後の形見~みたいな感じで着てるの??やっぱり???








関係ないけど。

私の後ろの席の子の机に、カタカナで


サクラサク


って!彫ってある!!

妙に怖いじゃんか!!!!まさに出ゲボだよ!!!






またさらに関係ないけど

今日私のまさかの語彙力のなさに驚いた

なんか、心で泣いた(・ω・川)


しかもニートっぽいってなんだよおおおお!!違うよっ!!

いや、私結構将来有望だよ?!社会力あるんだよ?!一日中PCやってるわけじゃないよ!!

ああもう!!すみませんでしたっ!!(ジャンピング土下座)






ぐす・・・


は、はいっ!今日はここで終わり!!!(泣

拍手

PR
naruto0011.PNG


























ちょっと幼い7班

ううううううう・・・悲しい・・・サスケー・・・



佐助氏が帰ってきたら、サイ様はどうなっちゃうんだろ?・・・え?

サイ様は永遠に7班だよね?

そうだと言ってええええー!!!!!岸本先生っ!!!



あー、そういえば・・・

最近いろんなサイト様見てたら、「サクラ君」っていうのが・・・







(・ω・///)・・・ポッ







心にクリーンヒットしました

って事で描いてみた↓sakura.PNG











































ていっがーーーーうっ!!!!

こ、こんなもんじゃないわっ!!サクラ君(♂)はもっと男前でかっこいいんだわ!!

こんな↑んじゃまだまだ女の子だわ!!




もっとがんばるよ

拍手

HOME    
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]