忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転します
http://soredemo.omaww.net/


ファイル容量の上限がきそうだったので移して見ました~

いやあ 記事の数を数えて見たら300いってて驚きました。そんなに書いたのか。
しかもやり始めたのが中学1年生の時なんですよね!
感慨深いものがあります。

拍手

PR
うおおおおついにきたああああ!!!

イナズマイレブン4PV


なんか色んな感情が渦巻いています。心に。

ina4.jpg

































取り合えず誰もが二度見する新男の娘s
前見たときは気づかなかったけど、右の子キャプテンだったんだね!!
初回から泣いちゃう上にCV風丸とか!まだ始まってもいないのに不安だよ・・・
あと今までのメンバーの扱いも不安です。
社長さんはいっぱい出す予定ってたけど、どうだかな・・・
元メンバーが再び雷門中に集結して、現メンバーを指導 とか超燃えるんだけどな

最後に。 3DSソフトはDSで出来るか不安です。

拍手


tuita.jpgしかし!まったく!意味が分からない!
フォロー?!何それおいしいの!

つぶやくことは簡単に出来るのですが・・・
携帯からも簡単につぶやけるっていいですね
授業中に誰が一番多くつぶやけたか、とか
やったら楽しいでしょうね。冗談です。
^v^

っていうか「なう」って結構聴いた言葉ですけど
ツイッター界(?)では今、どうなのでしょうか。
もう「なう」は古いんですかね!
しまったなあ!田舎者臭やばいぜ私!!


ということで私のURLです↓
http://twitter.com/#!/morization
節操なくいろんなことをつぶやくことになりそうですが、日常意外だと、大体は漫画やゲームのことになりそうです。多分!
あれ!これってもしかして恥ずかしいことじゃないのか(`・ω・´;)
・・・まあいっか(^ω^)


よし!今日の日記は長いですよ!!w
先日、オーガ見てきました。
感想の前に、上映中ずっと気になったのが(子供の声とかは見る前から覚悟してたのでなし)、音量でした。
一緒に来てた人がそうでもないって言ってたので、私の耳が悪いだけかも知れませんが、
画面からくるキャラの声が異常に小さかったです。
逆にサイドからの音が大きくて・・・すっごく気になりましたw

内容の感想はいりますが。なんというか
とても爆笑しました。
ほんとうになんだろう・・・ツッこんでいいのか良く分からないですが。
DVD借りよう と思いました。以上です。

拍手


あけましておめでとうございます!
91395d28.png
































没った年賀状で失礼します!!
あけおめメールくださった方!ありがとうございます!嬉しかったです^^
の割には返事は返していませんが・・・(^ω^;)
年賀状送ったから良いかなって思っています!!へへ


ああっ早く映画見に行きたいです!オーガ!オーガ!
まだ見てもいないのにバタップちゃん萌えが広がっています。ちょっとヒロトに似てると思う。
キャプテンと出会って性格丸くなって可愛い
いやまだ見てないから分からないんですけどね!!ニコっ(^v^)

拍手

xmas1.jpg

























メリークリス○○ス!!やっふー!!←ごめんね!!
課外だった割にはテンション高いです!!だって今日はクリスマス!!^^^

といっても私は今年サンタからプレゼントはもらえませんでした。
残念だ、今年凄いいい子だったのに、残念だ。
今更ですけど ポケモンBWが欲しいです。ニコ動で言えるのかを見てたら欲しくなりました。
ゲテモノポケばかりと聞いてましたが、中々可愛らしいのも沢山いましたね
ペンドラーさんかわゆす

拍手

最近仲良くなった方と絵茶してました。追記から破廉恥なログ(笑)
こんな破廉恥な絵茶は初めてでした。とても楽しかったです(作文)

拍手

liliy.png





























もうすぐ描けますとかいってましたが もう描けないと!思います!!
顔が かけませんでした。
顔を描くのが苦手って、絵を描く人にとっては致命的ですよね。

ちなみに 描いてる途中 アフロディ描いてる気分になりました(・ω・)どうでもいいですね!!


テスト週間に限って更新する癖は直した方が良いと思います。

拍手

poteti1.png
































未だになんて呼べばいいか分かりません。ぽてち?隊長?
すごいつぼです。可愛い。
隊長の身辺世話係をしたい。下心丸見えでも大丈夫だ。問題ない。


そしてそろそろ私の嫁の共通点が明らかになってきましたね!!

hikakuhyou.png









綾部の目 + ヒロトの髪型= 隊長 みたいな
あと皆不思議ちゃんですね。そうか・・・私そんなに不思議ちゃんが好きだったのか・・・

それにしても浮気しすぎである(^^ω)
でも私は逆にずっと同じジャンルに居ることが出来る人が不思議です。
あっでも嫁はずっと嫁です。揺るがない。





拍手

今日の九時から絵茶やろうと思います。
↓↓↓

入り口

・フリージャンル 
・ロム専でもチャットだけでもおk


どなたでもどぞー



終了しました!!お疲れさまでした!!
withzumi.png


















このやりきった感。
本当にお疲れ様でしたー!!寝る!!

拍手

hamaru.png

























ポケモン ブラックホワイトのN?とハッピーツリーフレンズ?のフリッピー?
記憶が曖昧ですけど、なんか可愛いと思います。
ブラック欲しいな!きっとFFF後に金があったら買っちゃうと思います!ストーリー目当てで!!
ツタージャ選んでジャローダ様に絞めkr(
知り合いがミジュマルの進化系を確かめてくれました。超かっこよかったです。

ハピツリは原作がグロすぎて見れません。
同人(擬人化)だけで入っていけるだろうか・・・いける、うんいける!(^盆^)


イナイレまだまだ抜けてませんので。しぶといです。
3でまだ残ってる付箋かあるきがするので、ヒロトとかヒロトとかヒロトとかルカとか
次回作をwktkしてまってます。

追記からふぶきやま(BL注意)

拍手

HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]