忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イナイレ2
順位 名前
1 吹雪アツヤ
1 吹雪 士郎(白恋中)
1 グラン(ザ・ジェネシス)
4 ウルビダ(ザ・ジェネシス)
5 バーン(プロミネンス)
5 ガゼル(ダイヤモンドダスト)
7 不動 明王(真・帝国学園)
8 綱海 条介(大海原中)
9 喜多海 流(白恋中)
10 レーゼ(ジェミニストーム)
11 吉良 瞳子
12 財前 塔子(SPフィクサーズ)
12 立向居 勇気(陽花戸中)

イナイレ1
順位 名前
1 佐久間
2 鬼道
2 風丸
4 源田
5 アフロディ
6 染岡
7 マックス
7 円堂
9 辺見
9 半田
11 宮坂
12 豪炎寺

安心の嫁率
悔しいのは辺見が9位にいることだけだ・・・

拍手

PR
itakiku.PNG



























ふふんふーん

あ!もしかしたらこのブログに部活の先輩も来るかもしれんらしいし・・・
表立ったBL絵は描かないほうが・・・いや、うん。描くか!w
うーんでも
あんまり上手くかけないから。いかん。
今日は描くぞー

っていうか、私がうpする時間と皆が見に来る時間が食い違っている。
タイミングがーあわない、ということですね。はい(かつこ風に)



私の弟がストパーかけましたが・・・
なんか、誰だかわからなかった、パッとみで(^^)
私もそろそろ髪の毛死ぬわ。

拍手

45.5.PNG




























ごきげんよう。


ねー。
私なんかこっち派なんだよねー押してはいないけどねー
・・・ああもしかして
BL絵(笑)ってこれがはじめて?
今まではギャグ入ったりしてたし。うーんでもこの絵も別にノーマルか。うん
長年のアレで、もう・・・一般の感覚が無いから、ねー。

ところでみなさん。
最後の一撃は・・・?ってねぷはー
してっるひとは某深津しかいないかなー?ね
実況は面白いよもううう





つか明日からGWきたー♪
吹部にはお土産もってくぜー早く皆に会いたいんだぜ★
んふうふふー


あともう一個かいた!うんたんの子↓

54.png



























フランスヘアピン買った記念に。
ロシアに見えないことも無いけど順番が違うからねー

拍手

1000hit.PNG


































あんまりクリック推奨したくない(´・ω・`)w


がんばっつぁぜえええ
ごっめーんキャラ同士が全く絡んでないわw

アルのおなかがあったかいのはお見通しだぞ!!あー抱きついてムニムニしたいメタボオオオオオ
アルの上着あんなんだったっけ~?まあいいか←
菊nとも話したけれど、アサは速攻照れ紳士だものね!女性には。
速攻照れ紳士で菊に通じたのが驚きだったけど・・・
つか、フェリ描いてるとき至福だったw
ぽぽぽぽーらんどー
女の子は本当に可愛いれすね
そしてトーリスにはお玉を持たせちゃうっ!
枢軸は趣味で入れたかったのですよー。枢軸可愛いいいいいvv


福さんこんなものでSorrySorry。^^^^^^^^^




いまから菊りんとお買い物なので、うん。逝って来ます(遅刻しそう

拍手

kankoku.PNG


































なぜかこっちを先に描いたよー
菊nが言ってた『攻め韓国』!!!!攻めじゃねえ!!w

でも、求めてたのってこんなのだよね?だよね?



明日からは久々にぐっすり寝れるんだぜ★
まあ、ほぼ授業中ずっと寝てる私が言うのもなんだけどね・・・


1000hitのは土日使ってゆっくり描くよ!

拍手

igi.PNG


































igi2.PNG
























とても・・・描きたいです・・・。
っていう気持ちになったので、描きました。
もっと描きたかったけど、ネタが無いんだよねーだれかネタ頂戴よ←


とりあえず高校の先行きが心配

拍手

rito1-2.PNG

































これをリトアニアといったら怒られそうだな・・・
こんなにトローンとしてないよね。ごめんさっきイタちゃん描いていたところだったから!^^w


高校の部活どうしようかー
吹奏楽続けてもいいんだけど、辛いしなああ。
コスモサイエンスコース来たし、NASA行くためにはそんなことしてる場合じゃないのかも・・・
うぬぬ、やっぱ放送部?写真部?

あ、写真部なんか、超可愛かった!!
入りたいかもねー、今の気持ちは写真部。(←

とりあえず明日は、吹奏楽とかを見に行ってみようと思われる。

いつかは写真部とかも見に行く。

拍手

mkr50013.JPG

































クリック推奨
↑↑↑↑↑まだ推薦が受かったかどうか知る前に書いていた絵ですね。

ヒーラー好きだなーって思って描いた^^
攻撃系だったらハンマーとか、大きいのが好きだなー
とにかく、派手なのがいい!ヒーラーってその点若干矛盾してるけどね・・・



そういえば、おこづかいを返上して、あの・・・
キャラソンを・・・全部・・・予約しちゃいました(`・ω・´)/うい
ドイツのキャラソン良すぎるんだものおおおおヴルスト食べさしてあげたいいい
あ、ドイツといえば・・・
昨日は誕プレありがとうございました!
上に書いてある通り、お小遣い返上しちゃったので、何かを買ってお返しはあんまりできないけど・・・
また、同人誌かすね!夏になったら!!w


そういえば今ね、世界史の最初のページ読んでたんだけど、
あれだね・・・可愛い(´∀`*)

まだ、世界全体に、あのーヨーロッパとかアジアとかもろもろとかがしっかりあるというのを知らない時代、
ヨーロッパの人たちは東の果てにはエデンの園があると思ってたんだって。
日本の人は西の果てには極楽浄土があるだろうと思ってたと・・・
うふふふふふh(ry
高校はいったらもっと詳しく知ろう。

拍手

skmki0023.PNG


































クリック推奨
何回も更新してすみません。描いたらすぐうpしないと、いつPCが壊れちゃうか分からないんで;



イギ子可愛いなーって。おもいました。
OpenCanvasっていうソフトの無料期間を利用して絵を描いているんですが、
その期間が明日までなんですよ!
うあうあうあー^^

まだ描き終えてないやつあるのにー、さすがにキャラ全員は時間がかかるます
今日できたらちゃんとうpしとかないと・・・
描けるかな・・・



そういえば、明日はカラオケだーっ!!
いやっほおう^^楽しみだよ。
歌いたい曲をピックアップしたんだけど。うん、ヲタクっぽいのばっかで・・・

↓↓↓

・ガチャガチャきゅーっと・ふぃぎゅ@めいと
・promise(ゲッダンの歌)
・Help me,ERINNNNNN!!
・you(ひぐらし)
・エージェント夜を往く
・お嫁にしなさいっ!
・シアワセうさぎ
・チルノのパーフェクトさn(ry
・消せない罪
・3年目の浮気←無いかもしれない
・Over soul
・Northen life
・朝と夜の物語
・終焉の王と異世界の騎士
・侵略するものされるもの
・花帰葬
・Reset


・・・こんなもん^^
全部曲が分かった人・・・結婚しよう!!
特にシアワセうさぎ分かったひとは一緒に歌ってほしい。
この前、カラオケ行ったときはまだうろ覚えだったんだよおおお
今なら歌える気がする!
Over soulとNorthen lifeっていうのは、あれだよ・・・
聞けば分かる!!


よみがーえーぇぇれええええ!!♪



きぃみーにとぉぉどーけ!のーざーわぁあああ!!♪w


っていうやつ。
シャーマンキングOP1,2だからね!




魔ロキのも歌おうかなー^^
ふふん

楽しみだー。






拍手

HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]