忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45nen.png
































手持ちが1120円しかなかったので、これだけしか買えませんでした。
竹谷ェ・・・リアルに忘れてた。
三年を描く時とかもよく孫兵のことを忘れるけど(良い意味で)、生物委員は何かあるのかな・・・
あ、竹谷だけか・・・


どうでもいいけど竹谷は控えのキーパーって感じがする。本当どうでもいい

拍手

PR
monsen.png



























生まれて初めて?の文仙 あれ?前も描いたことあったかも…

今描いてる漫画が行き詰ったので息抜きに描いてみた↑
描きながら 「あれ・・・もんじ可愛くね・・・?」 って思えてきました
そうか もんじって可愛かったのか・・・ そうか

最近ホラーゲームの実況ばっかり見てるからもう 超ほのぼのしたい キャプテンに膝枕してもらいたい
逆に死亡フラグか! 風丸さんに殺されるなら本望!!
後ほのぼのしそうなのは タカ丸さんとかか だめか

拍手


taki4.png

































忍玉×サッカー
滝はFWだと思う!!

paro.png
























ユニは戦国伊賀の←
作法的にはMFって感じだけど 綾部単体で考えたらDFって感じ
取り合えず作法委員の皆さんからジャッジスルーくらいたい ジャッジスルー2ではないのは良心

なんか楽しいのでもっとパロ描きたい

拍手

takeya2.png
























まだ見てないけどな!!キリッ

尾浜さんも出てたらしいけど・・・み、見たい
何故録画するの忘れていたのだろうか・・・ ぐう・・・

拍手


108a1cdb.png

































04f5cd3b.png

































d4b64524.png


































唐突に い組を描きたいと思ってこうなりました
案外多いですよねーい組 嫁がいっぱい^^

もうこれからは色を塗るの放棄したいです そうします

拍手


1bdae00e.png


































09bd9c6f.png


































しかも宿題終わってない!^^b
でもポジティブ!今日は明日の勉強だけするんだ

4いは天使だと思う

拍手


karaoke.png

































綾部歌ヘタだと可愛い! 滝はもういろいろ悟ってる

石田さんの歌は攘夷がJOYしか聞いたことが無いから分からないけど おいしい情報だと思って使わせていただきました
このカラオケ凄い豪華だね! 声優的な意味で
ところでこの絵は全部曲線で描いてみたんだけどいけないこともなかった
むしろ描きやすかったのでちょっとマスターして見る(`・ω・´)



追記からドラマCD第二段感想↓


拍手


32926a71.png





















私なら貴方を幸せにするのに



奇跡の一方通行ループ←  これはひどいですね。
横顔描くの苦手なのにこういうことするのは馬鹿だったとおもう  でも楽しかったよ^^!
綾部は一番好きなキャラなはずなのに、綾部→誰か っていうのが大好き…なんだ
シリアスは苦手だけど なぜか好きなんだよね いかんいかん
私の中のツートップは滝と仙様です 
二人とも決まった相手がいる感じがまたねいいんですよね わろし

これにもっと上級生足すと収集つかなくなるので 止めておきました
直線どころかパスカルになってきそうだったので


っていうか今 母にイナイレ消されて涙目です
次・・・気になってたのに・・・ウルビダあああああああ



拍手

ayabe1.png

























照れる綾部可愛い!!

追記で綾部と鉢屋

拍手


980b1163.png

































今日も平和です

遊んでいた時に描いていた落書きに線入れてみました。雷蔵って可愛い!




先週はテストでして、ちょっと更新が滞りましたが。
解放されたのでまたがんばっていきます、ね!!
どうしようもう一年が終わりそうなのだが・・・やることがありすぎる
取り合えず大神伝が買えたら来年はそれでいいと思いました。


ちょっとログが溜まってきたし。とても腐向けになってきていますが。
一般人の方が訪問してきていらっしゃったら本当に注意してくださいね。
何かきっともうそろそろやばい気がする、そんな事無いか。
もう何がやばくて何がやばくないのか分からないくなってきた^^

拍手

HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]