忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

niteru.jpg
































にとるなーにとるなーと思いながら描いてましたけど
似てるのはポニテってとこだけでしたね!!

しかし久しぶりに綾部を描いたなあ

拍手

PR
mehu0158.PNG

































趣味が反映しすぎて誰てめ絵に・・・
取り合えずこれアナログなんですよー!!水性で、白黒じゃなくて色をつけてみました。
抹茶色とか黄土色とかすきです。作りやすくて。
テスト終わって開放感MAXでるんるんで描きました。
イナイレ描こうとは思えなかった。何故だ・・・

そういえばイナイレ3の新しいゲーム

20101011144607.jpg














イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ


レベル5・・・!!!不意打ち過ぎますうううう惚れるうううう
映画とは違う内容っぽいですよね。パッケージのキャラ的に←
佐久間と栗松が居なくて、緑川と染岡さんがいる謎・・・

まあ、買いますけどね。

拍手


miku2.png

































下書きの途中なんか違和感と思ったら 胸がでかかった
ミクかわいい


女の子久しぶりに描いた気がする! 男の娘ならいつも描いているけど
そういえばアリスインワンダーランド見ました 
凄い面白かったけど 凄い悔しかったです
是非次回作でフラグ回収お願いしたいものですね!!ね

拍手


bc8e7f1d.png

































随分前からこいつ可愛いなーとは思っていたけど 今は落乱があるから見ないぞって思ってたけど
自分の心には逆らえないよね(^^)b

イナイレは今凄い人気だそうで アニメ3期やるそうです
そろそろ映画くるかなって思ってます はい 見ます 一人でもいってやるうううう
あとFF13のホープが好きです ライトさんが好きなホープが好きです
あとパンドラハーツのレイブンが好きです オズのこと好きな鴉がすきds

話はずれましたが イナイレはお勧めです

拍手

poke3.PNG

































poke1.PNG




























poke2.PNG
































上から捕まえた順に、レントラー、ミミロップ、ギャロップでうs
うちのスタ★メン!!

この顔でかみなりとか破壊光線とか火炎放射つかうんだぜ・・・しんじられるかよ・・・
今日確認して初めて知ったけど、うちの子は上の三人を含めて静かな子ばっかりだ!!
スタメンですでにもう明るい子がいないよ!!w
っていうかもう絵が本当^^自分の趣味がばれるな^^^^^^^ショタロリうぇ

本当に、こういう絵しか描けないだけなんです、よ?
うぇうぇ



ダイパは、取り合えず四天王倒してあるよ
倒したのは結構最近なんだけどね!!いいだら!!!!
なんかこう。新しいのでないかなーpkmn
そろそろ終わりなのかな。
でもサトシの旅が終わって、またその子供が新しいたびを始めた感じのがきそう!てか来い!!
こんどはTVででかい画面でやりたいなーぜひ


拍手

rakugaki1.PNG




























綾部はVIP待遇←
あややああああああ!!!!!俺だああああ!!!結婚してくれえええええ!!!!!^p^
はあああ(´∀`)
向こうの部屋からハナミヅキのうたが聞こえてくるんですけど。
某動画が脳内リピートされて、うほおってなった。


忍たまチャームを買いました^^
「どれにしようかな♪」のノリで「あやべきはちろう♪」ってやって選んだら豆腐を引き当てました。
お、おおおお前ら出来てんだろお?!^^^^^ww
綾くくでもドンとこいだあ!


アニメイトでrkrnのどっかの段が放映されていました。用具委員が活躍してた段←
思わず菊nを連れて来てガン見しました。
その時、隣で可愛いおにゃのこがものすごいによによしながら食満を見てました。
同志よ・・・!!!
手で口を押さえてても、かくせれて無いほどの笑顔ワロス
ぜひ友達になりたかったなー

拍手

ori1.PNG

































あごめんなさいまだ捨ててないです。生きてます。

これ↑・・・元ネタ分かる人いたら神だな。いたとしても・・・1人は確実だから。
うん。2人くらいかな。
本当に懐かしいなー、右下にいたっては小4か小5じゃあなかったっけ?違うっけどうだっけ。
ヘタたん可愛いよヘタたん^p^ハァハァ

ちょっと前まで、ジュンコ作ろうと奮起していたんだけど
なんか、やる気が無くなった

拍手

サイト復活しました←

拍手

miku.PNG




























みくってこんなんだっけ。こんなんだよね。


テスト終わって、きょうはPCの前からうごけなさそおう。何かはじめてみようかああ
うん。トレスとかして画力を高めていますう





【作法の】綾部は少々人肌が恋しいようです【不思議ちゃn】

ayadenhei.PNG






































ayanai.PNG






































ayasen.PNG


































この後仙蔵にしかられた←




うへへえ(´∀`*)作法委員会愛してる!

拍手


ふおおおおおおおおおおお!!!!!??



皆さん有難うございます!!^^
まさか1000ヒットまでいけるなんて嬉しいですよー


今回のキリ版は福さんが踏んでくれました(・ω・´)
リクエストで「学園もののリトポと米英」・・・ってことで良いんですよね?!
米英か・・・
うん、いや・・・描くよ!!^^
土日明けに期待していてくださいノシシ

拍手

HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]