忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gensaku.jpg

































ウサギの子は女の子なんです!佐久間次郎っていう女の子なんです!!

堀江由衣さんのインモラリストがツボです。いいですねあれ

拍手

PR
desubure.jpg

































映画版の波がじわじわと来てます。
バダップは私の中でマークについでのおねむキャラです。
ネムイナー(´・ω・)… ア!チョウカンダ!!(`・ω・´)キリッ っていう感じ(?)

拍手

3top3.jpg
































同人のあるあるネタ。あるあるー

拍手

enhiro.jpg






























シチュエーションのことを言うと 恥ずかしいので敢えて言いません
ヒロトの幸せを心から願っています(^ω^)ニコッ


今日の夜からTDS行って来ますぅうう
私は絶叫が全然ダメなので、まあ、みんなの後ろについてちょろちょろ歩き回るだけになる気がします。
イッツアスモールワールドとかホーンテッドマンションとか大好きです。あれ落ちない!!^^
明日行くのはシーの方なので上の二つはないですけど・・・
アリエルいますし、インディージョーンズ?とかあるので、ミッキーの耳つけてはしゃいでこようと思います^^^

拍手

xmas.jpg

































家にサンタさんが来ない理由を合理的に想像して見た。
サンタさん迷っちゃってるんだよね!!私の家がちょっと見えにくいのがいけないんだよね!!分かる分かる


ところで この三人の絡んでる漫画が読みたいです安西先生・・・(^v^)
ボケ:ツッコミ=2:1 で
アッキーナはヘタレだとなお良いです。ヘイワダナー

拍手


hudohuyu.jpg






























私の癒しです。

イナイレ4の主人公が円堂さんじゃないってまじですか<○><○>
天馬・・・天馬って・・・名前まで超次元になってしまって・・・可愛い・・・
聞くところによると、イナイレ3から10年後の世界らしいですね。 14→24て美味しすぎるだろおお///
来年は受験生なのに なんてこったいですね

映画たのしみ

拍手

何を思ったか、こんな時間まで漫画描いてました。
しかも残念な結果に終わりました。

きやまる漫画


落ちが・・・落ちてない・・・
もうどうすれば良いのか分からないですう

拍手


hubukiyamaru.png
























ふぶきやまるっていう素敵タグを発見した記念に・・・

この三人だと、ヒロトがぼけて吹雪がそれに乗って 風丸がツッこむっていうのがしっくりきます
吹雪とヒロト、風丸と吹雪、っていう組み合わせは慣れてるけど
風丸とヒロトってなったときに 初めのうちはギクシャクしてたら可愛いと思うんです。
たまにグランの面影を見つけて うわなにこれ怖いって思っていればいいです。

拍手

youji.png
































妄想です。弱かったけど 大きくなるにつれて肉食に進化する佐久間可愛い。

そういえばイナイレキャラポス3を買ったんですけど↓

201010231729001.jpg









我ながらくじ運良すぎて目眩がしました。
なんだこれ!!韓国組に黄緑とかご褒美過ぎる!!!!
よくてロココだろうなーとか思ってたのに!!


そういえば荒川アンダーザグラウンドを全巻読みました。
うおおおリク可愛いうおおおおって最初は思ってましたが、進むにつれて各キャラの素性が明らかに
なってったりしてきたので困ってます。
ところどころツボを押さえてきやがる・・・ッ!!
鉄兄弟が予想通りのショタさで禿げました。確かに鉄仮面していないと危ないな。
あと巨匠?ぽてち?名前なんていえばいいのか分からないけど好きです。
顔が好みだから。以上!


拍手

HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]