忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imoko4.PNG



























妹子ってかっこいいよね(腐)

いやあの。腐っているって言っても、BLがすきってわけじゃないから。

頭がくさってるだけだから(?)







ああああ、

男になりたい。

バ◎ルの塔建設したい。


っていうわけじゃないよ。じゃないよ?

僕の事誤解しないでください。

拍手

PR
1524f058.png



































実際私が受けた仕打ちです↑


Sは好きです。
でも、

だからって私はMじゃないです。

いじめるいじるのも好きです。




これ以外にも結構M的な扱いされてきて早2年ほど。

すっかりこんなキャラが位置づいて来てしまったワタクシですが・・・


日々、下克上狙っています。




そらいくっぞ~下克上!ここに集え!われ等、ドM一家!!×4


うふふふ~


自分で、自分のキャラについて語るほど見苦しいものはないですね。はいごめ~ん(桂)





拍手

imoko1.PNG




























トレス⇒写して描く事だよ☆(maybe)




トレスつっても大変なんだい!!
いもおっこおお~・・・

トレス元はね、最近アニメが始まったばっかりの某執事アニメOPだよ^^





あんまり覚えてないけど、レディー?あれ?




違うな。
なんか、赤が好きで、オカマっぽい人の関係だった人。かわいそうな人。
あの人綺麗だよね。
シエル(だっけ?)可愛いよね
目の模様かっこいいと思う!




合唱コンクール、優秀賞だったぜ☆

拍手

ennma2.PNG


































家へ帰ろ~白いウサギ~

月の下で会いましょお~かーえーろおおおおおお

ふんふふーん



ヒューストンヒュースケンヒュー、ストンッ!!



閻魔大王のことを調べたけど。

結局なんだか、偉くて凄いって事しか頭に残ってない

やっぱりセーラー大王イカっていうイメージしかない。ない。ない。




数学で分からない問題があるぬらべっちゃ

まぁいいや




話題が右往左往していますが

全部ネタが分かった人は凄いです。くはははhっはあああwww



あぁあああああ

この日記携帯からも打てたらいいのにな~ぁ









⌒⌒<クークーコークー

拍手

irasuto1.PNG



































だいすきイモ

ごめんなさイモ

もういっかイモ

なんちってーーーーーーーー嘘でーーーす

俺もなんだかんだっていつもびびってんでーーす

でもねっ★


俺にもまだなんかあんだ!

かめ◎め波撃ちてえ!とか言っちゃって!!



はい!終わり!!

拍手

c59c99f9.jpeg







































6ff4edda.jpeg





































↑閻魔大王    ↓小野妹子




いやぁー疲れた・・・

愛がこもりにこもってますvv L・O・V・E♪♪



二つとも、線画は普通に紙に描いて、色塗りはパソコンでやりました。

リアルで、色塗りは難しい・・・

あまりにもパソコンで描く事に慣れすぎて・・・普通に絵の具で紙に、絵を塗ってて間違えたときに、

「戻る」ボタンを押そうとしてしまったww

パソコンじゃないのにね・・・


もう駄目みたい(頭が)



コッペリアの棺♪♪




あ、ちなみに。

上の絵は二つとも何かの漫画のトレスですvv

何の漫画か分かるかなー?ww                ←黒羊とD灰です


otomari0015.JPG




































もう一個!!

いやあー・・・日和で、お泊りなんて乙なもんかと思いまして・・・あは・・・

曽良君と芭蕉さん描くの苦手なんで!

美形とおじさんは描きにくいんだー!!!(閻魔と太子はおっさんだからOK)


妹子のお風呂上りは誰だかわからない感じ

ピンして欲しいな~♪♪

あぁ・・・


かっこよく描くにはどうしたもんだか;;

誰か教えてー!!

拍手

imokov.PNG









































わぁい\(*´∀`*)/

妖精さんだ~!すご~い!ウホウホソイヤッ!!





描いていて自分が恥ずかしくなってきた

こんな気持ち、だいぶ前に・・・捨てたはずだったのにね・・・




WOW~♪

メレンゲってなに?メレンゲって何だ、YO★!!

(なんかのさなぎとかじゃない?)



こないだ最悪だったよー。焼き鳥屋で鳥雑炊たのんだら、レバーばっかり入ってんだよ、

俺レバー嫌いなんだよ!

(それなんかのさなぎだったんじゃない?)



俺、去年は充電してたんだYO!
まぁ、おととしも充電してたけどっ・・・・・・・・・・・スパークッ!!



(お前の傘の裏に張り付いてんの、なんかのさなぎじゃない!?)








BY、なんかのさなぎ

拍手

imoabe.PNG










































あー・・・ほんと・・・

阿部さんジャージなんてガラじゃないですね


よりによって妹子*安部ペアだけは衣装チェンジ★でっす


妹子にあの・・・陰陽師っぽい服装がはまってるなーと思って・・・後悔はしてません








あー・・・もうぅ~

なんだか私の塗り方って、しょぼい、で・す・ね★(最近ほしにはまっている)



でもまぁ、これはこれでいいかーなぁんて


自己のものを育てたほうがいいですもんね




イカッ★

拍手

koron2.PNG



































やっと一つ出来ました!!

あれ?にゃんこさんってアニメ化してますっけ??この二人(?)未アニメ化組??




そういえば・・・コレ↑で分かったと思いますが、色塗りヤバイデス

塗れないです

綺麗な色って、色合いって、むつかしい






某動画さまの「セーラー服をっ~ぬーがーさーなーいっで♪」が・・・

この曲はまさに閻魔のためにあるようなもんですよね



ごめんなさいそんなことないですね






(´∀`*)

拍手

sora2.PNG




















































誰がなんと言おうと曾良くんです。

コレ↑描いた時ペンタブが不調で、マウスでモッサモッサ描いたんですけど・・・

マウスでもやろうと思えば出来ますね







昨日言っていたごちゃペア日和(?)はもうちょっと時間がかかりそう

なんか・・・あの・・・

閻魔とかコロンブスがかぶってる様な帽子・・・あれ・・・

難しいんだよっ!!



上手く描ける絵師様は尊敬します








あと、色塗り綺麗に出来る人も尊敬します




拍手

HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]