忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nuhon.PNG



























案外上手にできたと思います。
この後、スタッフ一同でおいしくいただきますた。


・・・なーんて、ね!!

このパンを焼いてくれたのはこちらのサイトです。
↓↓↓
http://www.breadartproject.com/

アメリカかどっかのサイトかな?良い企画をやっていますね。
サイトに入ったら、Now loringが終わるまで待って、終わったらENTERでサイト入ってください。
入った後、左下のMake artをクリック!!
パンを焼く画面にいけると思います。

皆試してみてくださいよー



拍手

PR

順位 名前
1
リグル・ナイトバグ
2
因幡てゐ
2
藤原妹紅
2
風見幽香
2
犬走椛
2 幽香
7 ルーミア
8 射命丸文
9 霧雨魔理沙
9
9 上海人形
9 蓬莱人形
9 リリーホワイト
9 メルラン・プリズムリバー
9 リリカ・プリズムリバー
9 魂魄妖夢
9 西行寺幽々子
9 八雲藍
9 ミスティア・ローレライ
20 河城にとり
20 八坂神奈子
22 鈴仙・優曇華院・イナバ
22 八意永琳
22 蓬莱山輝夜
22 きもけーね
22 四季映姫・ヤマザナドゥ
27 小野塚小町
28 博麗霊夢
28 大妖精
28 チルノ
28 十六夜咲夜
28 フランドール・スカーレット
28 レティ・ホワイトロック
34 紅美鈴
35 パチュリー・ノーレッジ
36 レミリア・スカーレット
36 アリス・マーガトロイド
38 小悪魔
38 ルナサ・プリズムリバー
38 八雲紫
38 上白沢慧音
38 メディスン・メランコリー
38 鍵山雛
38 洩矢諏訪子
38 比那名居天子
38 大江戸爆薬からくり人形
38 オレンジ
38 くるみ
38 エリー
38 夢月
38 幻月
52 秋静葉
52 秋穣子
54 伊吹萃香
54 東風谷早苗
54 永江衣玖



うんうん^^
もちろんリグルは一番!!てゐと妹紅も可愛くて大好きだおwwwww

あー、自分がきもい。




もうソートとは関係ないことなんだけど。

さっき宇宙のことを調べていたら。ななななんとおおお
今私たちがいる宇宙と、ほかの宇宙の接点がブラックホールかもしれないという!!
っていうことは、ブラックホールの中に入ったら、もしかしたらもうひとつの宇宙に行くことができるかもしれないということ!!?

・・・ってまあ、なんかこれ10年前の記事に載っていたことなんであってるか分からないですけど。
もしそうだとしたら、とてもロマンがあるよね~。

多分行く前に、ロケットがブラックホールに潰されそうだけどねww
その上、ブラックホールの中は「反物質宇宙」っていう、私たちの宇宙とは反対の物質でできてるらしくて・・・。
((「反物質」っていうのは、普通の物質とは違って原子の中にある陽子(プラス)と電子(マイナス)が反対の電気を帯びている→陽子(マイナス)、電子(プラス)になっている物質))

何で反物質がいけないかというと、恐ろしいことに「反物質」と「物質」が接触すると、中和しあって消滅してしまうからだそうだ。
だからもし、この宇宙と、反物質でできているほかの宇宙がぶつかったりでもしたら・・・!!

って。


なんか、ロマンあるよね~。
宇宙っていいよね~。世界史と同じくらい好きだわ←世界史でイギリスと聞くとニヨニヨする

なんか、自分で今日分かったこと文章にまとめてみたら分け分からなくなったね~・・・
理科力をつけるよりも先に、文の構成力を身につけたほうがいいのかもしれないね。




拍手


順位 名前
1 ロマーノ
1 ポーランド
1 日本
1 イギリス
5 プロイセン
5 イタリア
5 アメリカ
8 スペイン
8 神聖ローマ
8 オーストリア
8 ハンガリー
8 スイス
13 フランス
13 ロシア
13 中国
13 フィンランド
13 リトアニア
13 エストニア
13 ラトビア
13 セーシェル
13 韓国
13 ギリシャ
13 カナダ
13 ベラルーシ
13 ドイツ
26 クマ二郎さん
26 スウェーデン
26 リヒテンシュタイン
29 ピエール
29 シナティちゃん
29 ジャンヌ
29 マリアテレジア
33 花たまご
33 ぽちくん
35 トルコ
35 エジプト
35 ローマ帝国
35 キューバ
35 フリードリヒ2世
40 シーランド


うおっ!大体こんな感じですよ。私の中じゃあ。

でも誤らなければいけないのは・・・シーランド・・・ww
いやぁ、すきだよ、シーランド~

ロマーノ、ポーランド、日本、イギリスは本当に好きだからぁ~vv
まじイギリスンだしねww

あと、ピエールって誰?っておもった。え?ワンピ??ww



ふぁあ~・・・

ヘタリア2巻買っちゃったんだけど、気にしないでね。
オタクなのは元々です。血筋です。

でも、腐女子じゃないです。

でも、ゆるいBLは好きです・・・ん??いや、なんでもない。
ヤってなくて、ギャグなら、BLでも好きだよ。

だって私は米日英だいすk(ry





あ。
パソコン壊れたから、前あったデータ消えちゃった。よ・・・。


どんまーい(二回目)

拍手

お友達の波音からレンジャーバトンッス。

僕初めてだからあんまりわかんないけど。一生懸命やるッス!!ウッス!!


↓↓↓↓↓




レンジャーバトン!




☆身長は?

う~ん。
まあ、170チョイかな~。もう。

最近伸びすぎちゃって、困っちゃうよね~ww



☆髪型は?


黒髪のロンゲ(表現が古い)


☆好きな髪型は?

ボブとか、ぱっつんとか。


☆目について。


やっぱ、多少つってる目がいいよね~

ってそういうこと聞いてるんじゃないの?(´・ω・`)?



☆顔について


目の、すぐ下のところが・・・さらさらしてる



☆誰かに似てる?



モ◎ゾーとか、モルモットとかwww




☆1日で好きな時間は?


寝るとき



☆自分はどんな風に見られてる?


とりあえず動くのがめんどくさい時に近くにいると何でもやってくれる存在

またの名をパs(ry


☆送り主の第一印象は?


こわわっ


☆送り主のことは好き?


恋愛対象でってこと?wwww



☆送り主との出会いは?


あんまり覚えてないっす


☆送り主のことをどう思う?


とりあえず、恋愛対象には入ってないよww


☆送り主を動物に例えると?


きつね



☆恋はしてますか?


三次元じゃしてません



☆その人はどんな人ですか?


うふふっ秘密~★((ごめんなさい



☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!




とりあえず、リアル友達で連想してみまうぅ



★赤レンジャー・・・
★青レンジャー・・・きゃな
★黄レンジャー・・・あ也かさん
★桃レンジャー・・・ケツ子
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・きくりん
★緑レンジャー・・・★
★灰レンジャー・・・えつこ
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・
★橙レンジャー・・・みちこ
★金レンジャー・・・とぅてぃや
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・要
★藍レンジャー・・・ふかとぅーさん
★紺レンジャー・・・


↑↑声に出してみれば、大体誰だか分かると思う





拍手

gantai0023.PNG


































よあっほおおおおいvv

日記が直ったぜい★運営の方、申し訳ない・・・


嬉しい嬉しい

拍手

seihuku.JPG





































あああああああああああ

いいのかいっ!!こんな絵で・・・(悲)



クリックして拡大してから持っていってください。要さん。

拍手

52fa20d3.png










































結構良く出来たとは思うのさ。

でも





妖精には見えない(゜∀゜)






試しに母に聞いてみたら


「女の子?」


って言われた!そりゃそうだけど!!あってますけど!!?






まあ、色塗れば分かるようになるよね!

頑張りまあす



以上、イラコン絵下書きでした。

拍手

sai.PNG


































へそちら王子、サイ様光臨(´∀`)/~~



ナルトの映画、Sの女王様と見に行ったんですけど・・・





キュン(´∀`*)




だったwwww

S(ry)さまは、なんかいまいちだったらしいけど・・・いや・・・



サイ様大・活・躍★



いやっふうううううう!!!!

くわあああっこいいよおおおおおおおおおおおwwwwww



なんだか笑いが止まらなくなってきたwwww

いや、だってさ

サスケ氏も出てきたんだよ?!
なぜ?!なぜサクラと出会わなかった!!?←ネタバレ



そういえば・・・少年漫画で一番初めに好きになったのはNARUTOだったか・・・

過去の栄光・・・

岸本先生・・・後頭部は大切ですよ・・・そんなリアリティ求めないで良いですから・・・

原作で作画崩壊はシャレになんないっすよ







映画を見たついでに、久しぶりにアニメのほうも見てみたんですけど

なななな・・・っ!!!///


サ・・・サイサク?wwwえ?wwwなにこれwwww



本当にときめいた

もうぅ~///アニナル製作者GJ!!!!



サクラさんりんご片手で潰したしね!!やっぱこうだよサクラは・・・









なんか、ナルト絵が増えていきそうな予感・・・

拍手

前のページ     HOME    
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]