忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位 名前
1 ロマーノ
1 プロイセン
1 カナダ
1 イタリア
1 日本
1 アメリカ
1 イギリス
8 フランス
8 中国
8 スペイン
8 ハンガリー
8 スイス
13 ロシア
13 フィンランド
13 韓国
13 ギリシャ
13 シーランド
13 ローマ帝国
13 ベラルーシ
13 ドイツ
21 神聖ローマ
21 オーストリア
21 リヒテンシュタイン
21 ジャンヌ
21 マリアテレジア
21 フリードリヒ2世
27 クマ二郎さん
27 エストニア
27 ラトビア
27 ポーランド
27 セーシェル
27 トルコ
27 スウェーデン
27 キューバ
35 花たまご
35 ぽちくん
35 ピエール
35 リトアニア
39 シナティちゃん
39 エジプト


私の中で何かが変わった気がしたので。

これについてもまた絵をかきたいなーなんつって・・・へっ!!

拍手

PR
skmki0021.PNG

































日本inイタリア
日本たん超いんしてるお(^ω^)

・・・↑の文、元ネタ知らない人が見たらちょっと引くよね!w
つか、何か背景気持ち悪いなあ
良かったよ、背景なしバージョンも保存しておいて
前アップしたイギリスの絵のやつ。あれ、周りに沢山ほかの人(国)を描くから時間がかかるよ
いま20人描いたから、後11人だよ
あれ、結構描いてたんだね!
こんなに沢山の人描いたの初めてだよー
個人的にスペインが一番良くできた気がする(^p^)ウヌヌ
完成まで待っててねー

拍手

mki7.png

































クリック推奨↑


今描き終えた絵!
がんばったからうpしておきますよ。

ちなみに絵はフェリシアーノ(北イタリア)ちゃんですーふひひ

拍手

mkr50010.JPG


































クリック推奨↑



ベラルーシちゃんかわいいよ~
あの服のつくり可愛いなーっておもってるよ~あーヨーロッパ行きたい。



今日カラオケ行って来たよ!一人一般人可哀想だった;;
どーんまーい。

私は、東方とかRADとかサンホラとか歌ったよ!
ぐふふうw私たちが歌った後の履歴は悲惨なものになってるはずよー
そうそう、なんか、履歴見るのって楽しいですよね。同志がいたときなんかちょっと嬉しいしー
うへへ~
ジャスミン茶うま^^



夏コミは修羅場っぽいね。いくっきゃないね^^
こんのやろー、サークル出してやろうかこんちくしょー

なんてねー

拍手

mkr50011.JPG


































クリック推奨↑

なんだか、ちょっと前のものなんですが。
はじめて描いてみた方たちです~フランシスにいちゃーん!!

ヘタリア知らない人のためにいいますが、①の人、中国さんは男です★しかし可愛いよ!!
あいやーって可愛いと思う。なんていう意味か忘れたけどね!
ハンガリーさんも男前で好きです。
本家の漫画で、いつ自分が女だって気づいたかのときを見てみたいんですけど・・・
あと、イタちゃんの夢の続き。見たいなあ。

もう自分で妄想想像して描いて見ちゃおうか。いやいやいや・・・



今日は、4組4人で遊んだ!お昼ごはんおいしかったな~
あの野菜炒め。私でも作れそうだし、また作ってみようかしら(死亡フラグ)




あー。
要のところの絵ちゃ行きたかったなあ、また企画してくれよー!!


拍手

skmki0017.JPG



姉さん「ああん!また切れた!(アイポッドが)」


日「ファ、ファイル…初期化だと・・・?!」


端「゛今夜君のベットへ行く方法を教えてくれない"?」

仏「よしきたっ!ハアハア」




波「男の子はちょっと太ってる位が調度いいわよ!うふふ」

その下のちょっと太ってる男の子代表A君
「テキサス?!知らないね!!!」












skmki0018.JPG





NO,1 見つめてみた

じー

ロマ「ん?」

「な、何だよ。やんのかこら!」








じぃぃぃぃ




西「トマトみたいやんなぁ」


ロマ「このケ・パッレ!!!」






クリック推奨ww


最近すっごい落書きしてるよ~。
ヘタリアだけでノートが2,3埋まるよ!!はは…。

そうそう、ロマーノって見つめたくなっちゃいますよね←
後、親分にはふそそそしてもらいたい。そんな感じでAPHキャラのことを考えて見ました。


アーサー    からかいたい
本田       語りたい
フェリシアーノ なでたい
アルフレッド  食べ物をたらふくあげたい
フランシス   そっと手を握りたい
マシュー    ひざに乗せたい
ギルベルト   放置したい
にーに     なだめたい
バッシュ    叱ってほしい
トーリス    ご飯作ってほしい
フェリクス   あいづちを打ちたい
イヴァン様   ひざに乗りたい(死亡フラグ)
ヘラクレス   ひざに乗りたい(本命)
サディク    なでてほしい
ローデリヒ   「このお馬鹿さんが!」っていってほしい
ルート     筋肉触っていいですか?
ティノ      一緒にサウナ
ベールヴァルト遊びたい
ピーター    ダンボールかぶせたい




どれかひとつだけでも叶えてくれるのなら、マシューを膝に乗せるっていうのを叶えてほしい←
うひょう([∂]ω[∂])

拍手

mki6.JPG



























あーもううう
数字9は可愛すぎだろう~!ねっ!お花ちゃんズ(ルートも含む)可愛いよ~


やっぱり、私はこういうデフォルメ絵のが得意だよー。
もともと、ナタ嬢みたいなフリフリな服の人ばっかり描いていたからなあ・・・
もっと男の子描いておくんだった~



そういえば、RADのアルトコロニーの定理(アルバム)買ったよー!!
タユタ超いいよ~はもりはもり!
うふふふううう
かれこれ2,3時間は聞いてるわあ


日曜は春コミ!がんばるZO★

拍手

mkr50003.JPG

































↑クリック推奨




最近、お友達とCPについて語るのですが、全くかみ合いません。
友達が米英と言えば、私は英米と言い。
はたまた、日英と私が言えば、英日が普通と言われ。
そしてプ日にいたっては全否定されてしまいました。

え?これって私がおかしいの?

いやもう・・・マイナーCP大好きですから・・・
しょうがないね。



拍手

mki1.png


























mki2.PNG

























iginuhon.PNG





































どんだけイギリス好きなんだよってやつさ!

イタリアも好きだよー!嫌そうな顔が好きなんですけど・・・^^



母が前にイタリア旅行行ってたから・・・付いていけば良かったなぁー
そのときはあんまり興味無かったものなあ




最近、花粉がすごいです。
もう、目に見えるほどに花粉症なんですよねー。辛い。
前までは。鼻に来ていたんですけど。今では眼に来るようになりました。
かいちゃだめなんだけど、かいちゃう^^
眼が腫れるよー・・・

もうずっと眼をつぶっていたい。
そんな私は卒業生←


このブログを後輩に教えたいのだけれども。
ちょっと恥ずかしいからなあ。

問題は某やっかいな人が、まだこのブログに来ているかって言うことなんだけど。
あー、まあいっか。

もう私はオープンで生きたい・・・ような行きたくないような。
将来は、趣味の合う人と結婚したいなあ。
あ、これ前も書きましたっけ?うへへへえぇぇぇ



絵ちゃやりたいっす。

拍手

前のページ     HOME    
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]