忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hiroto2.png

































ひー セーラー可愛いよおお


かりぐらしのアリエッティの主題歌が神々しすぎて まじ照美ん…
映画見に行きたいなー

拍手

PR
nagumo.jpg



















表情豊かな子ですよねきっと
思いっきり引かれたい(笑)

拍手

haruhiro.png































晴ヒロ



kihudo.png































鬼不

(゜∀、゜)ハアハア!!

バングラじゃなくて晴ヒロのところがポイントです。
階級とか敵対とかがなくなって 今まで抱いていたそういう気持ちがふにゃふにゃ
なんか恥ずかしくなった

もいっこは不鬼じゃなくて鬼不なところがポイントです。
初めてだぜ・・・リバが受け付けないカプはよお!!鬼道ちゃんよお!!ハァハァアハア///!!






さあ青春カップのサークルでも見ようか・・・

拍手

hubuki9.png
























日本対デンマーク戦、がんばって三時からずっと見てました
これもイナイレのおかげだ・・・

点を入れた選手の背番号が18、2、9の件について←
嫁の勢ぞろいじゃないか・・・



そういえば
ふぶきやま なんていう素敵タグがあるなんて、知らなかった、知らなかったぞ・・・っ!!
しかも自分の絵にもそのタグがついてたとか なんというサプライズ


来週からテストなので!がんばってきます^^^^^

拍手


hiroto.jpg

































ちょびっとグラン化
今回はちゃんと背景も自分で描いてるんですよー

イナイレ3のボンバー予約しました!やっほおおおおお
ボンバーではクリア後にファイヤーとブリザードの設定画が見れるそうですね!
あとノーザンインパクトの秘伝書がもらえるそうで。嬉しい。
吹雪に覚えさせます。

イナイレ凄いですねー
ゲームやらドラマCDやら映画やらで、ちょうどいいときにはまったな・・・

拍手


somehubu.png

























「ぼ、ぼくのぶんまで。が、がんばってね、しょめおかくん」 「お、おうっ!泣くな!」



知ってた、知ってたよ!!離脱するんじゃないかってことは!!でもこの絶望感´ `
吹雪ー・・・
嫁が一人消えてしまったとかまじ、え、もうないわ。
来週からはヒロトと佐久間の活躍を期待しまくりたいです。っていうか吹雪私服ださっ!可愛い!!ださ可愛い




もう一人離脱者
kimidori2.png

































怪我が理由で抜ける吹雪よりも、体力不足が理由で落とされた緑川くんの方が心の負担は大きいと思う。
緑川はもう少しねばるべきだった。
毎回思うけど、「ちょ、そこkwsk!!」っていう場面が多いですよね。
落とされた瞬間の緑川とか、超見たい(゜∀゜)ハスハス
ヒロトとの連携技があるみたいだから、そのうち戻ってくるよね!!

関係ないけど、佐久間とヒロトで『流星ペンギン』とかやって欲しい。
何でもいいけど連携技をして欲しい!!俺得!



来週予告→紳士コスktkr

拍手


fw3.jpg
























「・・・」


っていうか吹雪くん 足大丈夫なの?どうなの?死ぬの?
直前まであんなに元気にフィールドを駆け回っていたというのに・・・
くうk、風になってからやっとのきた活躍シーンだと思った矢先コレだよ(´・ω・`)
次回予告からして、空港には着ていたけど、やっぱアレか、そうかマネージャーになるんだね分かります。
夫にタオルでも渡していればいいんだ

ところで佐久間マダー?

拍手


3top2.jpg































やべえ風介超かわいいわ
3TOPがいちゃいちゃしてるだけでご飯4杯いけます。

拍手

hudoki.jpg





























この二人がギスギスしてるのが好きだったんですけど 
なんかアニメで分かり合っちゃった感じでしたね 早いな さすがレベル5
でもキラーフィールドはGJと言わざるをえない!!ガッツリ萌えた


そろそろブログを新しくしたいと思っています。
つかもー出来ればログ庫作りたいのだけれど うちのホームページビルダーはなんか使えない(゜゜)
今日は時間があるのでがんばってチャレンジして見るだけして見ますー

拍手


どうもこんにちはお久しぶりです。
修学旅行から!戻って!!きました!!ひゃっほう!!
201005291029000.jpg












戦利品in宮島















ろくなもの買ってないですね!
厳島神社の鳥居と お賽銭箱の貯金箱に 刀 
やっぱりおみやげといったら木刀(?)でしょう!本当はもっと厳ついやつを買ってしまいたかった。
店に石田光成の刀が売っててうっかり買いそうになりました
¥9800だった お手ごろだな・・・光成・・・

SN3F01970001.jpg
























ぎゃーん
友達とちゃんばらごっこしてみた




修学旅行本当に楽しかったです 
特にホテルで寝るときとか 皆で王様ゲームやりました ポッキー!ポッキー!!
私はいい具合に王様にもならなかったし 変な命令を受けることも無く終了しました
それにしても下ネタ多かったw

その後 枕二つ並べて ティッシュ枕元において寝ました。




「アレが不動明王だ」←つんでれだってことですね分かります
そういえば宮島で「不動明王」っていう旗がいっぱい祀ってありました。いやー人気ですね!あきお!
神と同等にまつられてましたよ 凄いね!

追記で3TOP

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]