忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fw1.png

































季節がん無視


今日は久しぶりに家族で外食に行きました。中華まじうめー
中華の回るテーブルっていいですよね、無駄にまわしたくなる やらなかったけど
うちの家族は基本食べるの早いので30分くらいで食べ終えました。
ただ一人、弟がもそもそ遅れて食べてました お前は本当にうちの子かと言いたかった 言わなかったけど
その店で食べたゴマ団子がほんっとうにおいしくって ほっぺたおちました
またいきたいなー


そのあとストパーかけてきました 梅雨はいるもんねー
早く30日になってほしいです

拍手

PR
fudo.jpg






























可愛い過ぎだろJK!!! 前回のイナイレで全俺が禿げた
もうっ 何なんだあれ 
正直 あきおのことはマジキチとか ネタキャラにしか思っていなかった・・・
仲間に溶け込む際になんらかのイベントがあるのは承知していたけど まさかの過去へんとか
またこ、孤児ですか なんですか
ジャパンの孤児率凄いな

昨日 テスト終わった後に買い物と焼肉に行ってきました^^
うん 凄いJKしてた 
途中で本屋寄った時 ヘタリア新刊買えたのは凄い嬉しかったけど
そこで立ち読みしたゲーム雑誌でイナイレ3のネタばれを見て 爆発した
隣に一般人の友人が居たので、 上手くごまかしましたが(?)本当にやばかったです カオスブレイク!!
雑誌、買いたかった・・・



弟がやっているゲームが面白そうで たまらないです(´・ω・`)


追記で基山さんと緑川さん(腐?)

拍手


kazafubuhiro.jpg



























結局絵チャはやらなかったですね はい

それはいいとして うちのお色気担当トリオです 嫁!!
佐久間入れるか迷ったけど、やっぱ入れませんでした。まだジャパンに復帰(?)してないし


もう一枚!

rpg.jpg

























オリジナル描くとやっぱ服装がだっさいな…
男で白魔導師とか ありすぎる。

明日ノリでヒトカラとか行きたかったけど 宿題終わってない、 泣ける

拍手

hubuki4.png



































アツヤのお参りに言った後とかに 一緒に居た人に割りと本気で怒られればいいよ

また書き直したいな

拍手

gensaku.png

































源佐久! げんだきめえ!!
このくらい体格差あると萌えるけど 同じくらいでもよい

追記で別ver.

拍手


yome.jpg

































久遠監督 懇親のギャグ

この子達が笑ってくれると こっちも大変幸せでございます
佐久間イナズマジャパン入らないのかなー
イナズマイレブン3のボンバーのほうの パッケージにはいたのできっと今後活躍の予定があるんだと思いますけど・・・
佐久間はボンバーオンリーで出てくるのですかね? こりゃあもうどっち買うか決まったな!!
嫁×嫁の 必殺技 待ってるから…!!すたっふー


今日は部活で大変でした 放送部のほうで。
新入生歓迎会用のビデオの修正をするのは30分程度で終わったんですけど…
DVDに書き出しするのに3時間ほどかかった上に 失敗するという  2 回 も!!
結局あきらめてDVテープに入れました こっちはすぐ書き出し終わった
どうしてだろう?今まではしっかり成功してたのに(´ `)
書き出しした後、ちゃんと体育館でちゃんと流せるかをリハしました。これはすぐ終わった けど
終わったのは6時くらいでした^^
予定では4時には終わるはずだったのだけどな^^
まだ一回も体育館で映像流すことを成功したことが無いので、今度こそ成功したい だめだな

余談ですけど
そういえば昔中一の時に先輩に コミケ逝くの? って聞かれたことがあるけど
その時は 何ですかそれ? って言ったのに ねー
ねー



けいおん新OPED超よかったどー

拍手


hiroryu2.png






























76話!!俺得でしたありがとうスタッフ!!
もっと仲良くしないかな!!連携必殺技するくらいならないかな!!ふぉうっ!!(´∀`///)
佐久間マダー?(´・ω・`)


rakugaki3.png

































帝国の帽子って何であんなに可愛いの!!
あと、2期ヒロト(not,グラン)は変態っぽいイメージがある 
3期ヒロトにはイケメソでお兄ちゃん的なイメージしかないのに 何故だ


拍手

jyosou5.png























まあ全員女の子にしか見えないけどね!だから隠さなくってもいいよね!!うん
補足すると 風丸 吹雪 佐久間 基山 照美 ←

時間があったらみんなちゃんと塗りたいけど まだ宿題終わってないし

照美は「やっぱ僕神だからなんでも似合っちゃうね!!」って照れないだろうなって思ったけど
そういう子ほど照れて欲しいよね^ー^b
実際佐久間と基山さんにも照れて欲しかったけど、そうすると収拾つかなくなりそうだったので 止めました。
吹雪は逃げようとする風丸を引きとめています

いつか女装イレブンとかやりたいです

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]