忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku01492.png
































靴を描くのがわりと好きです。わりと

知っての通り(?) 私はバングラ大好きなので!バーン描けないけど!!
絵のイメージはバングラです。
そういえば何の根拠もないけど、ボカロのVOiCEはヒロトっぽいと思います。
カラオケで友達が歌ってるのを聞いていたときに あこれヒロトだ ってぶわってきました



イナイレ100話おいしかったです。
最後のキャプテンに全て持っていかれました。どSェ・・・

イナイレゲームがWiiで出るんですね!!もちろん買うと思います。
DSと連動できたらいいなー

拍手

PR
husuke.png



















風介もご満悦


先日キリ版が5000に達しました。
5000・・・五千・・・?!何それ凄い・・・
このブログをはじめたころは多くて一日一人だった来場者が日に日に増えていき
5000ヒットを迎えることが出来ました。
これも毎日来てくださっている方々のおかげです。
本当にもう、一人一人にティッシュ送りたいくらいありがたいです。今なら500mlお茶もつきます。
でもこれからも絵を描き続け精進して行きたいです。
これからもよろしくお願いしますm(  )m


ちなみにキリバンリクはイナイレでも落乱でもなく ボカロのリリィでした。何故。
今ごりごり描いてってます。少々お待ちを。

拍手

rinne.png

































ハチさんのリンネが好きすぎてつい…
ヤンデレ感が好きですうううううう(///´д`)ハァーン
歌詞の内容とかも佐久間に合うなと思って、描いちゃった。昔には戻れないんですね、分かります。

佐久間に掛かってる布は鬼道さんの 帝国時代の赤マントを意識したつもりです
全部赤にしちゃうと背景と被るかなと思って所々にしたら なんか怪しくなった←



ロリもショタもぺドもヤンデレも男の娘も大好きでうs

拍手

jan.png


















上手すぎじゃね…何これ…
カラオケじゃなかったもん プチリサイタルだったもん(ノω;`)
何をしたらそんな上手くなるのか教えて欲しかったです。

のどを潰さないために腹式呼吸で歌おうと思ったけど、慣れないせいで声が出なくて
早々に元に戻してしまった そして喉が潰れるという…
歌わずに隅っこ座っていれば良かったかな!うん!(↑ω↑)
また行きたいです


っていうかジャンルカ↑可愛いよ!
ジャンルカ・ザナルディ ジャンルカ・ザナルディ ジャンルカ・ザナルディ …うん覚えた!!
あとは誰と絡むのが一番いいかだけど、マルコ?わからないな

拍手

モザイクロールいいよ

今日ファイル整理していたら色々うpしたことないやつとか出てきて・・・
一生日の目も見ずに終わらせるのもかわいそうなのでここでうpします。
思ったよりも漫画を沢山描いていたけど、漫画描くと、やっぱり自己満足しちゃって
冷静に内容を読めないから 修正できないので苦手です。

現パロ漫画(rkrn)

tonai.png

































とーない可愛いおっおっ(^ω^)


やっぱりめんどくさくなったので止めます

拍手

前から気になっていた映画の時間軸が、フットボールフロンティアの決勝戦だって聞いて
もうめっちゃ妄想膨らむやん…て
吹雪もヒロトも佐久間もフィディオもでるという超次元展開ですね!!
このノリでエドガーと不動さんもだしてくれないかな!!ね!!
ってよくみたら吹雪雷門ユニ着てるけどマフラーがないや…スゲーマジで超次元。
カノン君タイムトリップしすぎだろJK
映画でアツヤを見たかった

前売り券買いに行こうかなって思っていたけど、特典がいまいちだったので
おとなしく12月23日を待ちたいと思います。


バーベキューやろうぜ!の表紙の風丸さんがオカンすぎてふいた
でもこの後闇落ちするんだよな…切ない

拍手

ちょっとビーフストロガノフ作る練習してくる

拍手

091217o2.jpg

































なんなん!!なんなの…!!!
これ書きながら思いましたが、うちの汚れ役は吹雪ですね。
ヒロトはどうしても途中で愛しくなっちゃって…ごめんねふぶきゅん…

ゲーム持ってる割にはレベル上げばっかりやってるので 全く進みません あでも次韓国戦です
サイトさんとか回ってると、すごい、ほら みなさんほぼクリアしてるという謎(゜゜)
ことあーる?なにそれおいしいの・・・

たまにふらっと警告なしでネタばれ書いちゃうお方がいてえ…もお
いや、まだ核心を突いたネタばれは見ていない はず!

今までの一番のネタばれは 友達に出会い頭に「エースが死んだ!!」って言われたやつです
まだ…単行本になってねえよそれ…って



明日模試があるんで 

まあ勉強はしないけどな!!!

拍手

oke.jpg




























アニメージュネタ(緑川)←
宇宙人にmagnetデュエットして欲しいです。基山の美声に緑川がうろたえて欲しい
いやーでもヒロトはカラオケ行ったことない顔してますよね。
てるみんとかも。 God knows歌って欲しいですw


リアルでカラオケ行きました!計7人!!いまだかつてない多さ!!
みんな歌上手すぎて焦りました。私行って良かったのだろうか・・・
って思ったけど 音痴が居るからこそ上手い人が際立つんだよね!!って悟りました←
自重はしなかった
また行きたいだす


青春カップ2まで後二週間弱ですね(゜ω゜;)ドキドキ
それまでにイナイレ3でキャラ強くしてすれ違い通信でも勝てるようにしたいです。

いまBW終了しました。遅い・・・

拍手

http://nanos.jp/morization/page/8/


やったあああできたできた!!^^
でも携帯サイトです残念ながら。楽なんだお(^ω^)

下の佐久間が残念すぎるので書き直しました
新ED佐久間
sakuma.jpg


































そしてボンバー!!買 い ま し たっ!!!!
201007031011000.jpg


























超難しいですね!!さっそくつみましたよ!!

とにかく操作の分からなさにうけました。なんなの・・・
ポケモンみたいに敵チームがでてくるのは面白いですけど。登場の時の音が・・・でかい
出てくるたびにビックりする
あとびっくりしたのはヒロトの可愛さですかね ええ みんな知ってますね
みんな9レベルいってるのに、ヒロトだけ7レベル。可愛いですね。
大器晩成型なんですねわかりますよ
天然毒舌お兄ちゃんキャラなんてヒロトだから許せるんだからねハアハア(´∀`///)

今やっと選考試合が終わって、次はVS女の子チーム?かな?
アニメにはなかった展開なのでwktkです
ウルビダ!!ウルビダ姉さんは来ないのか!!




明日は部活の方々とカラオケです!楽しみ!
取り合えず、けいおんと東方とボーカロイド歌おうと思います。
みんなでふわふわ時間とか、粉雪とか熱唱したいでぷ 

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]