忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


99baee60.png
























これ!これ好きだ!!
テガミバチ面白いよー個人的に犬に泣けた・・・名前は忘れたけどOIL
うひゃああもう!!


日曜日は名古屋へ行かなくてはならない。
医学部の医学ってなんで最低でも偏差値が68なの?なめてんの?馬鹿なの?死ぬの?
偏差値70とかまじ中一だし・・・
なんか59くらいではいれるとこないの。私がなめてるね

拍手

PR
tonai.jpg






















こんなそんなで、私は元気です。
今のところ38度キープしてます。こんな絵を描く余裕は残ってるがな!!
誤らなければいけないのは私が昨日、一日菌を振りまいて帰っていったことです。うひあっ
ということで藤内くんの決死の土下座です。違うか。
寝ないといけないのは分かっているけど、ついね・・・つい。
PCが私を呼んでい(ry

学校は一週間休みます。
来週の水曜日からは学校に行けるでしょう。うん
部活がちょうどピークだって時に・・・まあ私がいても綾部綾部言ってるだけだしね^^

この一週間更新が多い気がしますが。
馬鹿なやつめとでも思って下さい。是非。

拍手

nogin0105.PNG












について考えてたら夜もギンギンでねむれなす



ちびたりあと神聖ローマのまるかいて聞きました。何あの楽園は・・・?!!
それに神ロで涙腺崩壊した。うひょお
キャラソンから引用なんて・・・おいおいスタッフーーーーー!!!愛してる!!!

拍手

^^
逝って来まs!!!!

拍手

f8cebc96.png


































年賀状没絵

描いてるうちにきさんたじゃね?これと思い出してぼつに。なにやっとるんだ



しょうちゅう学校のこは明日休みだそうですね。
暴風警報出てたら休みだけど、恐ろしいなあ。家崩壊するか・・・
取り合えず漫画はまもるよ!

拍手

tyopa.PNG





































チョッパー可愛い!!チョッパーの手配書欲しいわあー
はじめはこれを年賀状にしたろうかと思っていました。ごめんね(´・ω・`)
でも最終的にもこんな感じになる気がする。


SAIを買っちゃおうかと思ってるけど、いかんせん金が・・・
ベルなら・・・ベルなら沢山あるぜ・・・?
さくらんぼ一つで100ベルは高すぎなんだなも




【3年後作法】
sahou8.PNG


























色塗ろうと思ってたけど、なんか無理だった!

拍手

e92ccf8f.png

















辛く長い日々もここに、終了を迎えることが出来ました。
もう、本当に、お疲れ様でした。自分^^
あああ!!普通に無理間違えたあああああああああおわたっ!!

もうまじねむいのでまた番う火にypしたうつへえ

ねる!!



【追記】9/10
再うpしちゃいましたー

拍手

mki90075.PNG



















べっべつに部活中描いてた訳じゃないんだからね!!
数馬とか超好き。
でも、綾部のがもおおおおおおおおおおっとぉ!!好きです!!!愛してる!!

あまり描かない人を描くほうが楽という罠。


ayabe6.PNG


































ちょこっと比較してみた。

私は公式の男らしい綾部好きです。でもなんか
フィルターかかってるほうのかわいらしい綾部が男らしいと。
より萌えますね!!って・・・
うん。これがギャップもうぇ(^^
うひひひ


今日はアレだったけど。なんか。
落ち込むのも嫌だったので、もうあの悲劇は繰り返さないようにしよう、と。
思いました。心の中で。

いけどんに励まされたい!!
三ちゃん変わってー。「細かいことは気にするな」どーんって言われたい!!はあはあ!!
ああもう手に負えないわ。

拍手

natukomi1.PNG
































日本→菊n  兄ちゃん→森臓
という視点で見てくださいな。この二人を選んだ理由は、腐ってそうだから。男なのに




natukomi2.PNG







































natukomi3.PNG








































natukomi4.PNG




































にいちゃんのヒゲを時々忘れるという暴挙。うーん
文字が見にくくて申し訳ない。今度からはちゃんと見やすい文字にするよ多分!^^


いやいや本当に、イギリス国旗がついた服着てる人たっくさんいましたよ。
10人くらい見たといっても過言ではないよ。
でも、ほぼ男性だったからね。女性が着ているのはほぼあの変態紳士の所為だと思うけど。げふん
しまいには日の丸服を着てる人もいました。
ヘタリアは次の日だよ!!気が早いよ!!

サンダルで逝ったら、足がぼろっぼろでした。
良いこの皆は!スポーツシューズで!!逝こうね!!!お約束!!!^ω^

そういえば、7時についたにもかかわらず、夏コミの初めを館内ですごせなかったことに
今回は遅かったなあと悔やんでいましたが。
帰る途中で見た西館前に並ぶ長蛇の列を見て、いや、私達は早いほうだった、と思い直しました。
昼過ぎだったのに!!ジャンプ怖ええ!!
ジャンプ目的でコミ毛いこうって人は気を付けていってね^^!




あと、今日はサマーウォーズ見てきました。
神でした。
皆もー見てねっ!!キラッ★

拍手

^p^
今宵逝ってまゐります!!
(`・ω・´)\!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]