忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^^

46b6ef1e.jpeg




























テスト前にモチベーションあげるために描いた絵←
↑は佐久間↓は鬼道さん  

拍手

PR

45e88686.png

































うひょおお 遂に3000来たぜおい(゜∀゜;)
みんなありがとうございます!! 今テスト期間だけど!! 描いちゃったぜ!!

めざせ8836HIT!!


菊nにリクエストされる前に描いてみた^p^
もうガゼバンでもバンガゼでも佐久鬼でも風栗でも何でもこいだぜ!!←

拍手


1a7cded2.png

































綾部のつもり↑
今日雨のなか自転車で帰ってたら、車に水ぶっかけられた
悪意とかないと思うがその瞬間殺意が沸いたことは 確かだ  ・・・水飲んだよ^O^

ヒトカラ行ってみたい 明日とか無理だわやっぱり
テスト週間とか行きそうで怖い 

拍手


232ed034.jpeg

































綾部が描けないお^w^!!おっおっ
嫁が描けないとか 死んだほうがいい 6月27日までは死んでも死にきれん


今日メイト行って落乱のガチャガチャ見つけたのでやったら あれ
双忍でた(^^)b  続いて一緒にいった菊nがやって見たら 綾部でた
奇跡としか言いようが無い
一年の運を全力で使い切った気がしました
もちろんその後トレードしてほっくほくでした うっひょお

拍手


d0eec5c0.png

































鉢滝とか有るそうですね 凄くありでした
あと4年と5年の絡みを見ると悶絶します 勘ちゃんどうしよー

拍手


8c42c74f.png

































昨日もやもや描いていたものです


ちょっと調子乗ってバットエンドの小説見まくったら思いっきり鬱になった(´・ω・`)
ワンピース読んで気持ちを落ち着かせてきますノシ

拍手


803132c0.png


































d8820e2e.png


































この寒がりめっ!^^


雪ふってますね^^ あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

拍手

isaku.png

































rkrnのワンコインフィギア滝夜叉丸と伊作がでた!!
滝は普通に立ってんのに 伊作が正座しててもえた^^ 姿勢いい
っていうかワンコインのやつすごい同人っぽいですよね 綾部可愛すぎて禿げた

伊作足しびれないか、しびれたら凄い可愛いと思う しびれててむず痒いながらもよたよた歩いて
留さーんって食満探すと可愛い ああ
そしたらぐおおなんて叫ばないか・・・なんて叫ぶのだ
はううとかいうのは あなんか受けっぽい!
こんなに痺れていてくれると仙様あたりがちょっかいかけそうですね
足にぎったりして なんという百合!!!^p^

友達が伊作と長次のレアカードを4いのレアと取り替えてくれました
日ごとに綾部が机に増えていってすごい いいね


弟が買ったFFの新しいやつすごいCG綺麗で涙出てきました
大神もPS3で出ればいいのになあ 買うけどね

拍手

ayabe12.PNG


































rori0125.PNG
















趣味です趣味!!うん私ろりこんだ!!そうに違いない!!
竹谷がいないのは仕様です。

あ、もうワンピ最近すごく楽しい サラダ食べて海賊王! なれるよ君なら
ナミゾウがかっこよすぎて夜も眠れない いや寝れるな


新しいタブレット使いにくすぎたので 元に戻して見たら凄く良かった
ちょっと古いタブレットにはまだまだがんばってもらうことにします そうします
だいぶ前から年賀状は早く書かないとと思っていたけど 結局ぜんぜん描いてないという
だから宿題も終わらないんだよね!


白米=三反田

拍手


taki3.png





























関係ないですがヘタリアの映画の上映劇場の少なさに絶望しました。
何故・・・何故だ!!何故名古屋でやらないのだあ・・・っ
プロセインはどうでもいいのでぜひ名古屋で上映して欲しいです。移動に何円かかると思っている!!
だが見ないという選択肢は無いですよね。無いよ。
っていうか携帯電話を駆使するプロセインってなんかアレですね。
マントを後ろから引っ張りあげて顔の前に持っていき結んでしまいたいですね。(図1)
意味が分からない方は是非ヘタリアHPの映画情報を見てプロセイン探して見てください
彼はそこにいます
purosein.png

















なんかちょろっと思ったんですけど、いや常に思ってたんですけど
5年生が一列に並んでて、誰か一人に抱きつけれるとしたら誰に抱きつくかっていう話なんですけど
ここは無難に勘ちゃんとかを選ぶと確実に抱きつくことが出来ます
竹谷も抱きつくことは普通に可能ですが もれなく虫がついてきます 嫌ですね
久々知はあれ、懐に豆腐を入れている という話になったのでそうすると抱きついた時 臭そうですね
豆腐はつぶれるし、きっと第一声は「うわ」ですね 久々知は泣いてしまいそうですが
友人が果敢にも挑戦するといった鉢屋ですが、辿り着かなさそうですよねーひょいひょいよけられそう
だからこれは先に雷蔵に行くのがお勧めです
もれなく鉢屋も何かしらからんで着てくれるので一石二鳥です
何の話だろうこれ

それはともかく子供って平和の象徴ですよね^^ ね!



ワンピの映画見に行ってきました。また感想描きます

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]