忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表負けたけど、私の中では優勝でしたお疲れ様です






1hourSP.png
























今週のイナイレSPしにました。もういうこともないdせう

映画のオーガ来襲ってデマじゃなかったのね・・・
誰だよ漏洩したやつ(<●><●>)GJ

いやもう本当に たびたびネタばれ見てなかったら水曜日大量出血で死ぬところでした。
一日であの情報量は 半端じゃない
取り合えずプレゼントには応募します。明日ボンバーもらいに行くけど←
チームが「なにこれ日本代表…?」って位の編成で行きたいです。



hubuhiro.jpg
 






























線画描くだけで精一杯でした。

拍手

PR
kansen.png























今夜23時からパラグアイ戦だぜ!!皆応援にしような!!
一番←に居るのは豪園児



そして裏
kansen2.png































韓国代表が母国の応援をしたいそうです

拍手

girl.png



































イナイレ映画化ってガセなんですか?一体どうなんだ・・・


ブリーチ最新刊友達から借りて読みました。
衝撃的過ぎてびっくりした・・・誰か織姫読んでこいって!!
そんなことやあんなことをしてしまっている藍染さんですけど、なぜか私の中でヒロトとかぶってます
あの最強で孤独って感じが嫁です。あれで14歳くらいの容姿だったら藍染さん良い線いってるんだけどな
惜しいことをした(´ `)

また期末テストが入ります。
更新は遅くなりますカラオケいきてえ

拍手

●お知らせ●



tesuto.jpg

















来週テストに入っちゃうので、更新はとまると思います。
っていうか止まらないといけない(`・ω・) (・ω・`)

そしてその次の週もあの、修学旅行に行ってきますので、そこはリアルに更新しません。
山口と広島に行ってきます 多分 そうだよね?
後 30日には名古屋でイナイレのイベントがあるので、ちょっくら行ってきます!!うへへへh
その帰りには名古屋のメイトによります 充実感ぱねえ



余談ですが 明日のイナイレ!!ktkr!!!
韓国戦 超楽しみにしてる!!神カオス愛してる!!!

拍手

●9時から絵チャします

・フリージャンル 
・ロム専でもチャットだけでもおk 
 


来てくれたらそれだけで嬉しくて感涙します


↓ここ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=267518


●終了しました!!

ログ
capture2.png



















二人だっけたど、ほぼ一人無双だったけど 俺は絵チャ楽しいぜ・・・
またやります!
明日にでも(笑)

拍手


KBC0145.PNG

































要は似顔絵です↑
部活の子に描いてと言われたので描いてみた^^
同じ高校の放送部のメンツです 割と似てると思ってる←
自分って描けないもんだよね・・・


長次はGKだよな!!

拍手

もりzのサッカー能力

名前 もりz
肩書き 裸の早熟ボランチ
スピード ■■■■ 45
テクニック ■■■■■■ 60
パワー ■■■■■■ 60
フィジカル ■■■■ 42
得意技 タイピングジェラシーバックパス
オフェンス 40
ディフェンス 21
ボディバランス 74
スタミナ 94
トップスピード 72
加速力 67
レスポンス 29
敏しょう性 14
ドリブル精度 90
ドリブルスピード 30
ショートパス精度 16
ショートパススピード 65
ロングパス精度 29
ロングパススピード 93
シュート精度 95
シュート力 23
シュートテクニック 69
フリーキック精度 21
カーブ 66
ヘディング 13
ジャンプ 1
テクニック 95
攻撃性 68
メンタリティ 64
ゴールキーパースキル 42
連携 79
コンディション安定度 1
逆足精度 3
逆足頻度 8
ケガの耐性 A



MF・・・かな?
シュート精度の割にはシュート力弱すぎワロスw
タイピングジェラシーバックパス!!かこいい!!タイピングジェラシーバックパス!!

拍手


イナイレ性格診断的なものがあったのでつけてみました^^
ちなみに私は一之瀬でした
「一箇所にとどまることが出来ない人。放浪もいいけどたまにはじっくり腰をすえてみると
新しい発見があるはず!!」
・・・もちつけ(^ω^) ってことか

結果教えてくれると嬉しいでうs

拍手


み、みんな 聞いてくれ

830ba448.png
















ゆ、夢じゃないんだぜおい・・・
ぴくしぶ!!DRランキング!!448位!!おめでとう自分!!ひゃあっほおおおお!!!

割と本気で描いていたやつよりも落書きのが評価される ぴくしぶクオリティ



ノリで書いたバンガゼ漫画
bangaze.jpg


































 

拍手

hiroto.png































今日誕生日です。17歳ktkr!!
祝ってくれた方ありがとうございます!!本当に!!
今日になった瞬間にもメールして下さった人も、今メールしてくれた人も 愛してる!!

いやー私はあんまりお誕生日メール的なことをあんまりしてこなかったから・・・
申し訳ないね!多分これからもしないけど 覚えてたらすると思う!! 


そういえば!! 今日Wikiで知ったんだけど、ヒロトの元のヒロト あれ 吉良ヒロトさんって
瞳子監督の、兄?なの?うん。 そうなんだってね!!
てっきり弟で、ヒロト(グラン)の3,4つくらい上ってだけかと思ってたんだけど・・・ぱねえな
生きていたら20歳以上か・・・瞳子監督何歳だよ
3期では吉良ヒロトさん死亡事件にガッツリ 触れてくれるのだろうか・・・
そのころには不動さんも元気にフィールドを走り回っているのだろうか・・・
不安でならない

イナイレ3のPVで、あれこれ見間違いだったかもしれないけど、飛行機(?)に染岡さんのってね・・・?
あれ、違うかや・・あ、いた!!どういうことだあああ(゜д゜)
そういえば、吹雪が代表落ちする気がしてならない 染岡<風になろうって言ったじゃねえかよ!!
染岡さんがいるってことは、佐久間も いる? のかい?
佐久間 風丸 吹雪 ヒロトがいれば言うことなしだぜ!!
個人的には

FW  佐久間      ヒロト

MF       鬼道

   緑川    虎丸    染岡

DF  綱海  立向居  吹雪

          風丸    

GK         円堂                                 BC 不動 


が好み的にはど真ん中だけど。
さすがにMF染岡って言うのは無茶だって思うけど、FW佐久間 ヒロト 染岡 って・・・
異色コンビ過ぎて想像がつかない
無駄に守りをがっちがちにしたいのは 攻撃<守備 っていう気持ちがあるので。
立向居はDFでも十分やっていけると思うんだけどなー あ、GO園児・・・



バングラすきです

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]