忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OIL

itinen9-2.PNG
















もっとあつくなれよおおお!!
金吾と庄ちゃんと喜三太好きです。描きやすいから。

拍手

PR

45b47b28.jpeg

























作法はみんな可愛い!
こんなにがんばって塗ったの久しぶりだった。なのに画質悪い

今日大会があったけど。うん。あった。
だからといって何も無い。賞には入った、よかつた
動画作る過程で地元の城をビデオで取りにいったんだけど、これがなかなか綺麗で
またこんど普通に観光に行ってみたいです。
地元って行っても遠いところだったからなー紅葉綺麗だった

そろそろ年賀状書き始めたい。
構図とかめんどくさいけど、適当にはしたくないのでがんばる。
年賀状を一体なんだと思っているんだ

拍手


kukuaya.png





























くく綾ですくく綾!!言い張るよ

キーボード直った!うれしい。
とても打てるようになったけど打つことあんまり無いな
物事諦めがかんj・・・いや、あきらめないよ・・・一年かかっても描き終えてやるさ・・・多分。
リアルに一年かかりそうで怖い。

綾部の髪は、狛犬みたいなさわり心地だろうと予測する。

●具合悪いからやっぱテンプレ変えるよ

拍手

5
5.jpg

























拍手


ikema.png
































ちょっと伊作がたい良すぎた。まあいいか
下書きの段階ではもっとのりのりだったんですけど。忘れてた。

拍手

takeaya.jpg




































リハビリに自分の描きやすいポーズとものらを描いてみたら存外楽しかった。
竹谷寝てると色んなのが着そう。犬とか猫とか動物とか・・・猫?
この後くくちが来てまざってく。
その後双忍とか仙様とか着て寝てくと可愛い。まじ可愛い
勘ちゃんが遅れてやってきておおっと思うけどまざらない。可愛いやないかーってのほほんとして
そっと布団かかけてあげるんだよ!!お前が可愛いよ!!!

【追記】更にリハビリしてみた
 

hokuou.jpg





























北欧のかわい子ちゃん達。まじめんげえ
あんまり北欧ってタグ見ないので良く分かりませんが、この子たちが可愛いのは分かる。
ノル君とアイス君は兄弟だから分かるけど、フィンとはどんな会話するのか分からない。
でも三人そろうと可愛いのは分かる。この三人につけるタグないのかな
ヘタリアのタグって凄い逸脱で種類多いもんね。

拍手


ちょっと今日は頭がアホなんで。
どれくらいアホかっていうとこのカテゴリー忍たまにしちゃったくらいです。何故だ。
そういえば一回言って見たい「今日頭が悪いんで」いつもでしょー
あ、紅茶に砂糖いっぱいしか入れていない
どおりで苦いわけだよ・・・

アホなので絵が描けない。ネタはあるのにー
ちょっくらがんばってきます。
カナダ書きたいんだカナダ。

拍手

200910250314000.jpg




























菊nの家でクッキー作ってきました。おとまり!おとまり!
これは最後の余力で作った息子達・・・たぶん3時くらいかな・・・午前の・・・。
おかげで作ってた時の記憶が無いに等しいよ
味はとてもおいしかったです。




46巻ネタばれ注意↓

拍手

ayabe11.png


































46巻買ったd=(^^)=b
今貸してるので、感想は後日。後日。

拍手

sahou9-2.PNG



















買ったよ記念で作法。クリックしても大して大きくならない罠←
もっと大きいサイズアップロード出来ないのかなこいつはーこいつめー
いらんと思うけど大きいサイズ→http://www.hm5.aitai.ne.jp/~yatmk/e21-2.htm

豆腐キーホルダーが発売するって、思わず目を疑いました。スタッフGJ
綾部の・・・踏子?ん?鋤の名前分からん。それも出るっていう。そんなん買いたいわっていう。
友達と一緒に割り勘して買うつもりです。多分。
誰か、アヒルとかもらってくれませんかもらいませんかそうですか。
身の回りのオタク人口の少なさに泣いた。


最近車で、ニコニコ動画の歌ってみたの歌い手さんの曲とか流してるんですけど。
母がその曲を鼻歌した時、勝ったなと思いました。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]