忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nennreisousa.PNG

































あせってる仙様っていいなーともって。
良く考えれば、仙さまがSなところ、公式で見たこと無いなー。
いやあ、天然でもいいんだけど。

拍手

PR
manga1.PNG


































綾部は自分の母のこと嫌いというわけではないです。むしろ好きです。
きっと母親似なんだろうなあ。綾部は。って皆綾部か^^
きっと父は凄く苦労している。学園が休みになると喜八郎が帰ってくるから、
どろんこちゃんが増える。
父ちゃんは「あーもー」っていいながら世話していたらいいよ。
って、それって誰が家事してるの?って感じですよね。
もう、父ちゃんが作ってやればいいんじゃないかな!!だめかそれは!!時代的に。
喜八郎、妹とかいたらいいなー。これまたそっくりの。
そのねたはもう即出だからやらないけど。すごい、萌えm(ry


タカ丸さん本当に食べるの早すぎだな!
次のコマではもう食べちゃってるよ。食べちゃってるんだよお。
あ、
そういえば、タカ丸さんい組じゃあん!!
い組とは組が仲が良いっていいね^ω^!!
うっはああ!!
いきなりテンション上がってきた!!
うっひょおおお




d8b36dec.PNG

































MEMO(髪を)高まるにもてあそばれる綾部→久々知勘違い

拍手

sahou4.PNG



























うううん
練習って言うより頭が良くないと出来ない気がするなあ

仙様ととーないは混ざりたいなあって思ってる。

拍手

kinnhei.PNG






























syoutyan.PNG
























kisanta.PNG

















ちょくちょく描いてと言われるので、練習がてらに描きました。
一発描きは楽しい!!^^
喜三太以外は資料なしで描けたました。
あ、でも金吾の前髪は最初アニメ使用でした。
孫兵に見えて仕方ないなあああ、ジュンコ巻いたらもろ孫兵じゃあないか!!

あまりにも自分に色彩センスが無いので、今回は白黒で行きました。
結構楽だったので^^ちゃっちゃと終われました。
金吾と兵ちゃんは年齢操作で!二年生くらいかな?



ファイル整理していたら出てきたの↓
ayataki2.PNG


























楽なお使いと言われていたけど、実は危険だった。滝←
帰りが遅かった滝を心配した綾部^p^
滝は綾部が泣いてるの気づいていたら良い。
それで部屋帰ったらちょっと気を使ってあげたら良い。
(`・ω・´)!!
お、おれ滝綾とか!!超いけるんですけど!!
綾部がいるなら何でも良いという観点ですがね


綾部がどうしたら号泣してくれるかなと考えましたが、結局良く分かりません。
鋤をすべて叩き割ったら泣くでしょうか。なーんて愛故!!
誰か良い案は無いでしょうか。

拍手

danhei1.PNG



































これで私には団兵がかけないことが分かった。
でも団→兵伝ならいけげふんげふん
すごい・・・怒られそうです・・・。でも、結構ありじゃないですか無いですかそうですか・・・
描いてから思ったけど、一年のまんまでこれをやらせるのはきつかった
まあ、うん。
成長は4年までしかかけないから。いいんだ。

この兵ちゃんは仙様よりもSだろうな・・・



もう一個現パロ
genparp3.PNG
















雷蔵好きだ!

拍手

tensaitorapa.PNG


























っていい響きだな・・・と思って。

最近画力の限界を感じます

拍手

hatiyatakeya.PNG















竹谷の髪の毛、これ、数馬だった・・・

そろそろ色をぬれるようになりたいんだけどなあ。

拍手

先日、四人で遊んだ時に何かランキングを作って見ようということになって
作ったランキングたちです。
妄想しまくりだすね。


美人ランキング【全員6年設定で】

1、孫兵(譲れなかった)
2、仙さま、きり丸
3、兵太夫、滝
4、久々知
5、綾部
6、伊助
7、喜三太
8、左近
9、三木

個人的な都合ありまくり^^
結論→皆美人じゃああああ


腕力ありそうランキング


1、小平太(上回る人はいない)
2、綾部(穴掘り)、しんべえ
3略

馬鹿度【知能的な意味で】

1、小平太
2、団蔵
3、タカ丸

Y談はじめような奴等


S度

s.PNG














1、仙さま
2、兵太夫、三ちゃん


M度
stom.PNG
















1、文次
2、団蔵
3、三郎(雷蔵限定で)

Mっていうより、嫁がSで女王様な方々←



不思議
husigi.PNG
















1、綾部
2、久々知
3、白ちゃん

久々知は綾部の腰つかんでます、このやろう。
公式じゃあ久々知は頭良くて、運動神経もいい奴だけど。
みんなの中では電波でした^^


甘党

1、綾部(だったら可愛いなあ)
2、白ちゃん(似あうから)
3、数馬(上に同じ)


これ以外にもやったけど、めぼしいのはこのくらいですかね。
独断過ぎて^^なんじゃこりゃあっていうのが結構あったしねー
うひゃひゃ




落書き作法
sahou3.PNG




























綾部 仙蔵(1,2年くらい)
伝七 兵太夫

普段しないような表情さすといくね?!っと思った結果です。
後悔はしてません。
厳禁好きな私は、仙さまがもっと困ったらいいと思っていまんなんだこんな時間にだれがうわなにする

拍手

ayaaya2.PNG
























原作とアニ部のイメージ←

いやあ、昨日は本当に綾部が綾部をしていたなあ~
アニ部も大好きですけど、いやあ~ね
どっちもかわんないなあ、書き分けできてないなあ~まあいいか


あと、大変申し訳なことに

skmki0022.PNG



































これ多分もう、完成しません^^
くや・・・しいです・・・。ですが、もう・・・無理だあじあ。
でもなんか多分、忘れられたころくらいに、完成してたりして。うへへ
ノシ

拍手

ネタばれ

何?!あれ!!綾部??!!
うひょおおおお^p^動いてる!動いてるよおおおお!!!
うんこじゃない!!うんこじゃないけど!!それ以上のものが!!
綾部ええええええうおおおおおお!!!!
思わず!!18枚も!!写めったよおおおおお!!!
か★わ★い★い★!!!

う、っひょおお・・・
喜八郎?喜八郎?!名前呼びですね!!委員長綾部大好きですね!!
私も好きで(ry
ぐへへっへ
っていうか、あのアニ部は絶対先輩なめてますよね。
態度がとてもぞんざいであった。だがそこが良いのだあ★


こへも何か、犬みたいで可愛かった!



kansou1.GIF

































せっかく黄色で伏字したけど、絵でもろにネタばれな件←
基本、見てから、ここに着ましょう。そうしましょう。
アニメで写めった奴をガン見してこりこり描いてみました。うふうふ
綾部ばかり撮ったから、他の子がとても少ないw二番目に多いのは仙様となぜかこへ^^
何故だ。
なんか、可愛いんだよこへは!!
綾部と同じ電波の香りがするからね・・・
こへと綾部は、なんか、話さなくても目で意思疎通してればいいよ^p^ww
かあわいいなあもおう^^^^^^^^^^^^^^^
今気づいたけど、↑のやつ・・・終わたって・・・おま・・・w
まああながち間違っては無い
あ!藤内のとこにコメント描くの忘れていた!!

(・ω・)ノ「やる気満々の藤内可愛い」


結局すべて可愛いんだ・・・

ところで、
公式に腐向けのタグをつけなくてはいけないと思うんですが^^
仙様!図ったのですか!!6年の人気を上げるために?!もう十分でしょおう
ちゅーは・・・いかんよ。いや・・・むしろいいよもっとやれ(ry
食満と文次はあの後何事も無かったかのようにしていますが、内心ドキドキでしたよね分かります。
しかし私は、文仙推奨中なので。お止めください。


うひひ^^
明日は三木だーっ!!楽しみでしかないぜ。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]