忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ayaaya.PNG






























世界史Aのテストに落書きですって?してませんよ




つかもう今日ちょN●Kちょwwwおまwwwww
貴方が神ですか!!!!綾部!!!!!出してくれてありがとおおおおお^^^^^^
4,5回見直した!!神だ!!
だっておまっ孫兵泣いてるし!不運委員可愛いし!!タカ丸声パスターっだし!!
もううぅ
萌え殺す気ですか。そうですか。ふへへ


最近書いた落書きが面白いくらい溜まってるから上げときます。本当に落書きだす。

mki90058.PNG



































mki90058-2.PNG


































ha1.PNG

















ha2.PNG
























ha3.PNG





























1nen-1.PNG



























mkr2.PNG





























mkr3.PNG



























mkr9.PNG





































mkr11.PNG






















mkr12.PNG


































mkr13.PNG




























mkr14.PNG






















mkr15.PNG


































mkr16.PNG


















お疲れ様でした。

拍手

PR
kukutakaaya.PNG


































設定資料集、買ってもらいました。つ・い・に!!!^^^^^^
ぎゃほおおおおお
裏表紙なんなんだ!!一体!!!えぬえっち系!!くっそおおおお!!!GJ!!^p^
クリアファイルといい・・・狙ってますか。
もう、公式でいいんですよね。そうなんですよね。ええ分かりました。
公式です。

久々知のウィンク、タカ丸の口、綾部綾部綾部ええええ!!!
萌え殺すきか


見事買ってきてくださった姉さん。ありがとう。貴方が神だ。



あ、久々知の鼻が変だ。

拍手

genparp0.PNG

























私立小中高一環なんていう現パロ考えてたら^p^ってなったのでいろいろ考えて見ました。
まずは制服から←

小等部のほうは近くの私立小をモデルにしたようなしてないような短パン萌え(ry
中等部のほうは、ちゃんと守って着ている人あまりいない感じで。
あ、ほら。滝とか藤内とかまじめな感じの子はちゃんと着ます。
でもアレだね・・・よく考えたら守らない人が少ない気がしてきたような・・・
綾部は!守らない!きっと!^^^
取り合えず指定のセーター着なさそうだ。
あと竹谷とか鉢屋はボタン留めない第二くらいまで空けてそう、あけすぎか。そうか。


※小学生着用例
genparp2.PNG
































※そして四年・・・中一?
genparp1.PNG





















タカ丸とかどういう設定にすればいいんだろう
留学してました的な、私立ならありえそうだ!よしそれでいこう!
身長差は15cmくらいあってもいいです。
むしろそのくらい欲しいです。


なんでこんな時間に更新したのかわからない。いまさらかあ

拍手

ayato.PNG





















いきなりあやとーがズンときた!綾→→→→←藤!!良いじゃないか!!
常人には分からないようなスキンシップ取ってるといいよ!

^p^コノヤロー

拍手

ayasen2.PNG


































今日ライチ食べたライチ

拍手

ayabe4.PNG



























まじめに絵を描くなんて最近あんまりしていないね
あ、ああ庄伊描けって言われた時は戦慄が走ったけどね。まだ描いてねえ・・・(^盆^)
なに本当に分からない。
うん・・・
ちょっ富松ノシシ








syoui.PNG

























今来た^^
これで庄伊と言い張ります。あはああっは
私にあんな感じは無理だつた
修行をつみます。つんできます

拍手

samon.PNG

















7月13日(月) 予算会議が始まった段
 
7月14日(火) 戦う予算会議の段

7月15日(水) 予算会議が終わったの段





なぜ左門にしたし

拍手

sahou2.PNG

























みなさん、ごきげんよう。森臓です。

なんか、猫作法を描けって言うお告げがふってきて・・・描いたって言うか・・・
伝七の可愛さについて考えたら止まらなくなったっていうか
綾部だけ別世界だな。
あ、かご塗るの忘れていたああああもう

ああもう本当に、
二次元生きたい^^^^^逝きたい?あは、あははh
そんでもって学園に侵入して忍たまの写真を取りまくりたい(カメラ持参)
途中綾部の落とし穴に2,3回は落ちたい(^д^)ウヘヘヘ
ああだめだ、朝のテンションだとこういう変態チックな方にしか思考が回転しない・・・
もう書くのはよそう。

拍手

866f0f40.png























縮小されてもなお目立つ雑さ。
もっと縮小したほうがいいんじゃないかと思いまして

13337fd2.png













もっと縮小して見た。
取り合えず、目立たなくなったようなならないような。
っていうか暑くて市に沿うみたいな。死にそうみたいな。くーらー付けれない。
おおあうもうむりくぁwせdrftgyふじこlp;@:

いまさらですが
兵太夫六年バージョン。←
ああ兵太夫。君の順位がCOAの後だなんて信じられない。
っていかCOAなんでお前12位なんだお前。12位以下になった人に謝りたい。
竹谷には謝らない。バロス^^

某フルボッコの人愛してます。ぐへへ

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]