忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きから腐向けとあと落書きいろいろ



拍手

PR
sahou7.PNG

























藤内「僕は何もしてないのにいいいいいい」



作法可愛いよ作法!!

拍手

296d6ef1.PNG




































rakugaki2.PNG




































rakugaki3.PNG

































rakugaki4.PNG



































ピースしてる伊作の隣にいるのは猪名寺氏です。見えませんね。はい
おひとりジャンル違う子がまざっちゃってますが、なじんでますね。いいでしょう

それにしても見にくいですね。
もっとこう・・・ちゃんとならないものか・・・。
がんばって見やすくなるようにしてみますね。

っていうことで、テンプレを元に戻して見ました。枠が無いって、・・・いいね!!
HPに大きい?元絵とか置いときます。多分。

拍手

husikizou.PNG





























ふしきぞーに言われたい、別に変態じゃないけど・・・言われたい。
綾部でもいい^^
世間ではそれを変態というんだよー
眠いと思考回路の配線がおかしくなるよねー。αとβをつなぎ間違いした感じの

拍手

kaikei1.PNG



























久しぶりにしっかり描いた気がする!
キャラは全員描けるようになりたいと思っていますが。むりかな

拍手

ayataki3.PNG



























「ほらっ、髪を梳かないとまたタカ丸さんに叱られるぞ」


なんだかんだ言って綾部の世話をする滝かわいい
4い描きやすくてすきすぎる。可愛い可愛いかわいいなあもおう
綾部は落とし穴掘ってて風呂はいるのが遅い、滝は滝で委員会があって風呂はいるのがおそい。
たまに時間が合って一緒にお風呂入るみたいな
滝がちょっと眩しくなったし
もっと時間をかけて絵をかける良いうにしないといけないなあ

拍手

touaya.PNG






























みんなが更新見に来た後に更新する!!それが!!森臓リズム!!うnこれ前も言ったわ。うんこ


藤綾可愛いよ。藤綾。
ていうかもう綾部氏がいるならなんでも食えるでござる状態だよ!雑食!
・・・?!雑渡×食満!!!!?
レベル高い!!
でも、なんか想像できちゃった私肝い


誰か、どなたか、藤内と綾部の背中合わせの絵を描いてくれませんか。誰か!!
実はもう描いちゃってる人いないんですかあ?!


今日4年ミラー買っちゃいました。目福目福・・・

拍手

ayaisa.PNG

























二人の肌の色が逆だった気もするけど、いまさらなおそうだなんて思ってないんだぜ!!


拍手コメに今気づきました。一ヵ月ごしの返信とか!!^ω^さーせn
先輩!!もうほんとありがとうございます^^^^
もっと上手に描けるようになるようにがんばりますっ

拍手

ayabe7.PNG


































我等が嫁。綾部ピン通算7枚目です。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]