忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

husikizou2.PNG

































塗ってみた

一年生可愛いです。彼らの成長に期待

拍手

PR
kohetakiaya.jpg



























しまった画質悪い!!
でもね!これ近くで見たら案外普通なんだ!これだけのためにSai使うっていったい

穴っ子たちに目立つの邪魔される滝夜叉丸可愛い。
穴掘り小僧の前では母と、暴君の前では妻となりがんばっている滝凄い。
目立とうとしてない時の滝の可愛さときたら!!ぱねえ
自重してない滝夜叉丸も可愛いけど、ね
ああもうもみ上げ引っ張りあげたい。で、ぱっと手はなしたらサラッて落ちるんだよ。髪が。
なんかもううざいのか愛しいのかわからない
穴っ子二人中が良かったら可愛いなー
kohetakiaya2.PNG















こへと一緒に長次に世話されている綾部っていうのもなかなか・・・
でもきっと綾部、あの包容力は好きだよね。
きっと仙様がちっくしょーってなるけど、結局仙様も長次好きだからまいっかーってなるよね!!


拍手

いきてー帰ってきましたー
もうインフルかかってもいいや

そうそう忍フェスです行ってきたのは。
もう、開場をまっている時とか周りから、にんにん聞こえてきてもう・・・うっひょおー
西3の前で後五分って言う時はもう心臓破裂しました
でも、欲しいと思っていたサークルさんはすべて周れたので嬉しかったです。
夏の時よりも戦利品多かったな・・・

そういえば壁のほうに行ったら何か人が多すぎて動けなくなっちゃった時がありました。
こんどからは前を見て歩きます。はい



続きで4年現パロ↓

拍手

to-aya.PNG
































ゆりゆり言っておいてアレですけど
うちの綾部は雄です
なんか、現パロで、綾部以外の作法委員は全員女の子だったらいいなー・・・っていう
男とか女とかさほど気にしていない綾部はこんなおいしい状況であるにも関わらず「ふーん」ってしてる
それをいいことに委員長は好き勝手しちゃうという。
ためしに女装させて見たら面白いくらいはまっていたので皆にお人形にされちゃっても「ふーん」ってしてる綾部萌^p^
「ふーん」ってしてたけど、女装している時は普段は(恥かしいから)あんまり綾部に近づかない藤内が
普通によって来てくれる事に気づいてこれはチャンスと思いべたべたする
綾部が完璧に女子だったので思わず警戒を解いてしまった藤内
ちょっと時間がたってから「そいやこいつ男だし!」って思い出してゆでだこになる藤内萌^^^^^^
テンション上がってきた↑↑↑↑↑


でも今週からテスト週間なので、とりあえず更新は遅くなるといっておきます。

拍手

heiden1.PNG
























伝七をぴーぴー泣かせ隊(`・ω・´)ノ!!
作法の一年生は本当に可愛いです。可愛すぎる。兵伝!兵伝!!



つづきでくく綾腐注意↓

拍手

touaya3.png


















わ・・・私は一体誰と綾部をくっつけたいのだろうか・・・

取り合えず!↓
綾滝は恋人以上友人で
綾鷹は現パロで
くく綾は・・・くく・・・?え、何だろう・・・これだけ綾部受けだ!!^^受け担当!!←
とーあやはとーあやっていっときながら、実際綾藤だから気にしない!いけどん

拍手

kukuaya20097.PNG



























猫っぽいよね!^^
綾部は表情に気持ちが出なさそうだけど。逆に、凄い顔に出る子だったら可愛いなー
アニ部だったら表情豊かなんだろうなー



今日!後輩の家に行ってきた^^
黒執事って面白いねー!蛇の子可愛いよ好みだよおほおおお
なんか最近読みたかった漫画を全部読めたから嬉しかった。私は何をしにいったんだ・・・
また忍フェスの後にいくともうよ!

あーカラオケ行きたい行きたい
もんじゃも食べに行きたい

拍手

danhei20096-3.PNG


































年賀状用にするつもりだったけどー
微妙だったので普通に書きました。普通に。
兵ちゃんのほっぺさわりたいいいい

拍手

ayataki5-2.PNG

































年賀状にしようかと思ったりもしたけど、
良く考えたら私の周りの人々には需要が無いってことに気づいた。描いてから。

てか来年ってトラだよね?違う?の?^^
ここから間違ってたらもう終わりなんですが・・・私が。

あッ(゜ω゜;;)
いまさら塗り忘れ発見したけど・・・
まあいっか!!



綾部も滝も俺の嫁←結論

拍手

ayataki4.PNG





























4い可愛いよおおお^p^
暗いなか帰るのは心細いからなんかマスコットキャラみたいなのが肩に乗ってたら安心だよね!
って話してるときにできた妄想の産物←
ちっちゃい忍のたまごが肩の上でもそもそしてたら超楽園じゃね?!
綾部とか!!ご飯食べさせてあげたいハァハァ(´д`///)
ちっちゃい雷蔵持ってたら自然と鉢屋も沸いてきそうだよね。「不破雷蔵あるとこry」
ほっといたら五年全員きそう!!可愛いなおい!


【私信】↓
今年の年賀状ですけど、え?気が早いって?いやいやいややや
腐ってるか腐ってないかで(例外はある)区別しようと思っています。区別ね区別。
もし隠れ腐がいたら早めに仰ってください
絵柄はヘタリアか落乱ですけど。うーんまあああ
その人が好きそうな子を描けばいいかな・・・?かな?^^
もし熱い要望があれば先に言ってくださいね。団兵はもういいから!!分かってるから!!

私への年賀状は綾部でお願いします。




続きでちょい腐向け

拍手

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]