忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d0eec5c0.png

































鉢滝とか有るそうですね 凄くありでした
あと4年と5年の絡みを見ると悶絶します 勘ちゃんどうしよー

拍手

PR

108a1cdb.png

































04f5cd3b.png

































d4b64524.png


































唐突に い組を描きたいと思ってこうなりました
案外多いですよねーい組 嫁がいっぱい^^

もうこれからは色を塗るの放棄したいです そうします

拍手


1bdae00e.png


































09bd9c6f.png


































しかも宿題終わってない!^^b
でもポジティブ!今日は明日の勉強だけするんだ

4いは天使だと思う

拍手


8c42c74f.png

































昨日もやもや描いていたものです


ちょっと調子乗ってバットエンドの小説見まくったら思いっきり鬱になった(´・ω・`)
ワンピース読んで気持ちを落ち着かせてきますノシ

拍手


karaoke.png

































綾部歌ヘタだと可愛い! 滝はもういろいろ悟ってる

石田さんの歌は攘夷がJOYしか聞いたことが無いから分からないけど おいしい情報だと思って使わせていただきました
このカラオケ凄い豪華だね! 声優的な意味で
ところでこの絵は全部曲線で描いてみたんだけどいけないこともなかった
むしろ描きやすかったのでちょっとマスターして見る(`・ω・´)



追記からドラマCD第二段感想↓


拍手


803132c0.png


































d8820e2e.png


































この寒がりめっ!^^


雪ふってますね^^ あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

拍手

isaku.png

































rkrnのワンコインフィギア滝夜叉丸と伊作がでた!!
滝は普通に立ってんのに 伊作が正座しててもえた^^ 姿勢いい
っていうかワンコインのやつすごい同人っぽいですよね 綾部可愛すぎて禿げた

伊作足しびれないか、しびれたら凄い可愛いと思う しびれててむず痒いながらもよたよた歩いて
留さーんって食満探すと可愛い ああ
そしたらぐおおなんて叫ばないか・・・なんて叫ぶのだ
はううとかいうのは あなんか受けっぽい!
こんなに痺れていてくれると仙様あたりがちょっかいかけそうですね
足にぎったりして なんという百合!!!^p^

友達が伊作と長次のレアカードを4いのレアと取り替えてくれました
日ごとに綾部が机に増えていってすごい いいね


弟が買ったFFの新しいやつすごいCG綺麗で涙出てきました
大神もPS3で出ればいいのになあ 買うけどね

拍手


32926a71.png





















私なら貴方を幸せにするのに



奇跡の一方通行ループ←  これはひどいですね。
横顔描くの苦手なのにこういうことするのは馬鹿だったとおもう  でも楽しかったよ^^!
綾部は一番好きなキャラなはずなのに、綾部→誰か っていうのが大好き…なんだ
シリアスは苦手だけど なぜか好きなんだよね いかんいかん
私の中のツートップは滝と仙様です 
二人とも決まった相手がいる感じがまたねいいんですよね わろし

これにもっと上級生足すと収集つかなくなるので 止めておきました
直線どころかパスカルになってきそうだったので


っていうか今 母にイナイレ消されて涙目です
次・・・気になってたのに・・・ウルビダあああああああ



拍手

ayabe12.PNG


































rori0125.PNG
















趣味です趣味!!うん私ろりこんだ!!そうに違いない!!
竹谷がいないのは仕様です。

あ、もうワンピ最近すごく楽しい サラダ食べて海賊王! なれるよ君なら
ナミゾウがかっこよすぎて夜も眠れない いや寝れるな


新しいタブレット使いにくすぎたので 元に戻して見たら凄く良かった
ちょっと古いタブレットにはまだまだがんばってもらうことにします そうします
だいぶ前から年賀状は早く書かないとと思っていたけど 結局ぜんぜん描いてないという
だから宿題も終わらないんだよね!


白米=三反田

拍手


taki3.png





























関係ないですがヘタリアの映画の上映劇場の少なさに絶望しました。
何故・・・何故だ!!何故名古屋でやらないのだあ・・・っ
プロセインはどうでもいいのでぜひ名古屋で上映して欲しいです。移動に何円かかると思っている!!
だが見ないという選択肢は無いですよね。無いよ。
っていうか携帯電話を駆使するプロセインってなんかアレですね。
マントを後ろから引っ張りあげて顔の前に持っていき結んでしまいたいですね。(図1)
意味が分からない方は是非ヘタリアHPの映画情報を見てプロセイン探して見てください
彼はそこにいます
purosein.png

















なんかちょろっと思ったんですけど、いや常に思ってたんですけど
5年生が一列に並んでて、誰か一人に抱きつけれるとしたら誰に抱きつくかっていう話なんですけど
ここは無難に勘ちゃんとかを選ぶと確実に抱きつくことが出来ます
竹谷も抱きつくことは普通に可能ですが もれなく虫がついてきます 嫌ですね
久々知はあれ、懐に豆腐を入れている という話になったのでそうすると抱きついた時 臭そうですね
豆腐はつぶれるし、きっと第一声は「うわ」ですね 久々知は泣いてしまいそうですが
友人が果敢にも挑戦するといった鉢屋ですが、辿り着かなさそうですよねーひょいひょいよけられそう
だからこれは先に雷蔵に行くのがお勧めです
もれなく鉢屋も何かしらからんで着てくれるので一石二鳥です
何の話だろうこれ

それはともかく子供って平和の象徴ですよね^^ ね!



ワンピの映画見に行ってきました。また感想描きます

拍手

カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]