忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hiroto.jpg

































ちょびっとグラン化
今回はちゃんと背景も自分で描いてるんですよー

イナイレ3のボンバー予約しました!やっほおおおおお
ボンバーではクリア後にファイヤーとブリザードの設定画が見れるそうですね!
あとノーザンインパクトの秘伝書がもらえるそうで。嬉しい。
吹雪に覚えさせます。

イナイレ凄いですねー
ゲームやらドラマCDやら映画やらで、ちょうどいいときにはまったな・・・

拍手

PR
girl.png



































イナイレ映画化ってガセなんですか?一体どうなんだ・・・


ブリーチ最新刊友達から借りて読みました。
衝撃的過ぎてびっくりした・・・誰か織姫読んでこいって!!
そんなことやあんなことをしてしまっている藍染さんですけど、なぜか私の中でヒロトとかぶってます
あの最強で孤独って感じが嫁です。あれで14歳くらいの容姿だったら藍染さん良い線いってるんだけどな
惜しいことをした(´ `)

また期末テストが入ります。
更新は遅くなりますカラオケいきてえ

拍手


somehubu.png

























「ぼ、ぼくのぶんまで。が、がんばってね、しょめおかくん」 「お、おうっ!泣くな!」



知ってた、知ってたよ!!離脱するんじゃないかってことは!!でもこの絶望感´ `
吹雪ー・・・
嫁が一人消えてしまったとかまじ、え、もうないわ。
来週からはヒロトと佐久間の活躍を期待しまくりたいです。っていうか吹雪私服ださっ!可愛い!!ださ可愛い




もう一人離脱者
kimidori2.png

































怪我が理由で抜ける吹雪よりも、体力不足が理由で落とされた緑川くんの方が心の負担は大きいと思う。
緑川はもう少しねばるべきだった。
毎回思うけど、「ちょ、そこkwsk!!」っていう場面が多いですよね。
落とされた瞬間の緑川とか、超見たい(゜∀゜)ハスハス
ヒロトとの連携技があるみたいだから、そのうち戻ってくるよね!!

関係ないけど、佐久間とヒロトで『流星ペンギン』とかやって欲しい。
何でもいいけど連携技をして欲しい!!俺得!



来週予告→紳士コスktkr

拍手


fw3.jpg
























「・・・」


っていうか吹雪くん 足大丈夫なの?どうなの?死ぬの?
直前まであんなに元気にフィールドを駆け回っていたというのに・・・
くうk、風になってからやっとのきた活躍シーンだと思った矢先コレだよ(´・ω・`)
次回予告からして、空港には着ていたけど、やっぱアレか、そうかマネージャーになるんだね分かります。
夫にタオルでも渡していればいいんだ

ところで佐久間マダー?

拍手


3top2.jpg































やべえ風介超かわいいわ
3TOPがいちゃいちゃしてるだけでご飯4杯いけます。

拍手

hudoki.jpg





























この二人がギスギスしてるのが好きだったんですけど 
なんかアニメで分かり合っちゃった感じでしたね 早いな さすがレベル5
でもキラーフィールドはGJと言わざるをえない!!ガッツリ萌えた


そろそろブログを新しくしたいと思っています。
つかもー出来ればログ庫作りたいのだけれど うちのホームページビルダーはなんか使えない(゜゜)
今日は時間があるのでがんばってチャレンジして見るだけして見ますー

拍手


どうもこんにちはお久しぶりです。
修学旅行から!戻って!!きました!!ひゃっほう!!
201005291029000.jpg












戦利品in宮島















ろくなもの買ってないですね!
厳島神社の鳥居と お賽銭箱の貯金箱に 刀 
やっぱりおみやげといったら木刀(?)でしょう!本当はもっと厳ついやつを買ってしまいたかった。
店に石田光成の刀が売っててうっかり買いそうになりました
¥9800だった お手ごろだな・・・光成・・・

SN3F01970001.jpg
























ぎゃーん
友達とちゃんばらごっこしてみた




修学旅行本当に楽しかったです 
特にホテルで寝るときとか 皆で王様ゲームやりました ポッキー!ポッキー!!
私はいい具合に王様にもならなかったし 変な命令を受けることも無く終了しました
それにしても下ネタ多かったw

その後 枕二つ並べて ティッシュ枕元において寝ました。




「アレが不動明王だ」←つんでれだってことですね分かります
そういえば宮島で「不動明王」っていう旗がいっぱい祀ってありました。いやー人気ですね!あきお!
神と同等にまつられてましたよ 凄いね!

追記で3TOP

拍手


fw1.png

































季節がん無視


今日は久しぶりに家族で外食に行きました。中華まじうめー
中華の回るテーブルっていいですよね、無駄にまわしたくなる やらなかったけど
うちの家族は基本食べるの早いので30分くらいで食べ終えました。
ただ一人、弟がもそもそ遅れて食べてました お前は本当にうちの子かと言いたかった 言わなかったけど
その店で食べたゴマ団子がほんっとうにおいしくって ほっぺたおちました
またいきたいなー


そのあとストパーかけてきました 梅雨はいるもんねー
早く30日になってほしいです

拍手

fudo.jpg






























可愛い過ぎだろJK!!! 前回のイナイレで全俺が禿げた
もうっ 何なんだあれ 
正直 あきおのことはマジキチとか ネタキャラにしか思っていなかった・・・
仲間に溶け込む際になんらかのイベントがあるのは承知していたけど まさかの過去へんとか
またこ、孤児ですか なんですか
ジャパンの孤児率凄いな

昨日 テスト終わった後に買い物と焼肉に行ってきました^^
うん 凄いJKしてた 
途中で本屋寄った時 ヘタリア新刊買えたのは凄い嬉しかったけど
そこで立ち読みしたゲーム雑誌でイナイレ3のネタばれを見て 爆発した
隣に一般人の友人が居たので、 上手くごまかしましたが(?)本当にやばかったです カオスブレイク!!
雑誌、買いたかった・・・



弟がやっているゲームが面白そうで たまらないです(´・ω・`)


追記で基山さんと緑川さん(腐?)

拍手

●お知らせ●



tesuto.jpg

















来週テストに入っちゃうので、更新はとまると思います。
っていうか止まらないといけない(`・ω・) (・ω・`)

そしてその次の週もあの、修学旅行に行ってきますので、そこはリアルに更新しません。
山口と広島に行ってきます 多分 そうだよね?
後 30日には名古屋でイナイレのイベントがあるので、ちょっくら行ってきます!!うへへへh
その帰りには名古屋のメイトによります 充実感ぱねえ



余談ですが 明日のイナイレ!!ktkr!!!
韓国戦 超楽しみにしてる!!神カオス愛してる!!!

拍手

カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]