忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15a4024d.png

























分かりずらいけどガゼルはバーンのケーキを食べようとしている
二人は両思いだけど思いが行き違っていると可愛いな! 相手に気持ちが伝わらない
そういえば私 バングラも好きなんだけど…
なんかもうどうすればいいのか分からない
佐久間は一番好きなキャラなのに 彼には片思いでいて欲しいという矛盾が…うん、 よくある^^!
今日コンビニでFFの時のカードが出てたので買ったら風丸君が出ました
一緒に買った菊nは佐久間だしました
・・・^^?
私達は嫁を間違えたのだろうか どっちにしろ運がよかったです



ワンピースの最新刊読みました
何かもう 戦闘のレベルが高すぎて逆に怖かったです エーェス!!かこいい゜д゜!!
実際いたら一生ついていきたいレベルです
映画もう一回みたいなー

拍手

PR

45e88686.png

































うひょおお 遂に3000来たぜおい(゜∀゜;)
みんなありがとうございます!! 今テスト期間だけど!! 描いちゃったぜ!!

めざせ8836HIT!!


菊nにリクエストされる前に描いてみた^p^
もうガゼバンでもバンガゼでも佐久鬼でも風栗でも何でもこいだぜ!!←

拍手


266cc0a3.jpeg





























右から左に←  そういう関係好きです!!^^
うーん 落乱といいイナイレといい 片思い好きすぎだな
ちなみに鬼道さんの描きやすさは異常
源田描きにくすぎて途中で止めようと思ったけど描いた 描いたよ(`・ω・)ノ

ここまで4時間で描き終えました
もっと時間かけたほうが良かったかも
JPEGで保存すると汚くなる! 綺麗にやってる人はなんなの?神なの?

キャラポス買ったら吹雪でたからあと一年は生きられるお!!^ω^

拍手

10cfdfba.jpeg

































やっと描いた 難しいなあ ポニテなら描き飽きるくらい描いたぜ^^b

追記から落書き ※女装注意

拍手


2bf22a13.png

































違うな・・・もっとこう 天然攻な感じを出したかったけど無理だった
怖い顔してるのに優しすぎて損する源田が好きです
ガゼルでもなくバーンでもなく ましてや風丸でもない  源田でした
イナイレキャラってこれ絶対中学生じゃないっていう子いすぎですよね そこが好きだ!!

拍手


fd8bd312.png

































ウルフ可愛い!マフラー無くなっちゃったの悲しいなー
ていうかあつやと融合(?)してから吹雪ちょっと眉毛剃った…の…?
タレ目っぽくてなよなよしてる吹雪 嫌いじゃなかったぜ

6ffdc0ca.png

































3発打ったら体壊れるくらいの技をやっちゃうんですから 凄いがんばったんでしょうね佐久間は
そっちの目から涙出てないよ佐久間あ! っていうかその眼帯の理由とかは明らかにされず終わる系なの?
ファッションなの?なんなの・・・


公式サイトからもう11人誰がなるかって分かっちゃいますよね そういう意味なんだよねあれは
違ったらいいな 佐久間ああ マックスううう スタッフもっとマックスいじって!
同人で補充しろっていうの
キャラ多すぎるもんな ゲームだともっといるらしいし
TVに出れただけでおkみたいなそういうの? 落乱に通ずる所があるな・・・

後は風丸君とバーンとガゼルとマックスとかが描きたい

拍手

49ce87a3.png

































緑川:グランってこんなんだっけ(´д`;;)

こんなんだよ




宇宙人組可愛いな!!キャラ作ってたとか可愛い!!ヒロトは素だろうがな
そういうわけでナチュラルにカテゴリ追加しました。
だってイナイレはまっちゃったんだよ・・・ 吹雪可愛かったんだよ
3期吹雪活躍するか心配だけど 取り合えず染岡君自重
マックスとか半田とかもいろいろ描けるようにしていきたいです
別にrkrnが嫌いになったわけではないですお 綾部は嫁

拍手


1a7cded2.png

































綾部のつもり↑
今日雨のなか自転車で帰ってたら、車に水ぶっかけられた
悪意とかないと思うがその瞬間殺意が沸いたことは 確かだ  ・・・水飲んだよ^O^

ヒトカラ行ってみたい 明日とか無理だわやっぱり
テスト週間とか行きそうで怖い 

拍手


232ed034.jpeg

































綾部が描けないお^w^!!おっおっ
嫁が描けないとか 死んだほうがいい 6月27日までは死んでも死にきれん


今日メイト行って落乱のガチャガチャ見つけたのでやったら あれ
双忍でた(^^)b  続いて一緒にいった菊nがやって見たら 綾部でた
奇跡としか言いようが無い
一年の運を全力で使い切った気がしました
もちろんその後トレードしてほっくほくでした うっひょお

拍手


bc8e7f1d.png

































随分前からこいつ可愛いなーとは思っていたけど 今は落乱があるから見ないぞって思ってたけど
自分の心には逆らえないよね(^^)b

イナイレは今凄い人気だそうで アニメ3期やるそうです
そろそろ映画くるかなって思ってます はい 見ます 一人でもいってやるうううう
あとFF13のホープが好きです ライトさんが好きなホープが好きです
あとパンドラハーツのレイブンが好きです オズのこと好きな鴉がすきds

話はずれましたが イナイレはお勧めです

拍手

カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]