忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


taki4.png

































忍玉×サッカー
滝はFWだと思う!!

paro.png
























ユニは戦国伊賀の←
作法的にはMFって感じだけど 綾部単体で考えたらDFって感じ
取り合えず作法委員の皆さんからジャッジスルーくらいたい ジャッジスルー2ではないのは良心

なんか楽しいのでもっとパロ描きたい

拍手

PR

イナイレ性格診断的なものがあったのでつけてみました^^
ちなみに私は一之瀬でした
「一箇所にとどまることが出来ない人。放浪もいいけどたまにはじっくり腰をすえてみると
新しい発見があるはず!!」
・・・もちつけ(^ω^) ってことか

結果教えてくれると嬉しいでうs

拍手


yome.jpg

































久遠監督 懇親のギャグ

この子達が笑ってくれると こっちも大変幸せでございます
佐久間イナズマジャパン入らないのかなー
イナズマイレブン3のボンバーのほうの パッケージにはいたのできっと今後活躍の予定があるんだと思いますけど・・・
佐久間はボンバーオンリーで出てくるのですかね? こりゃあもうどっち買うか決まったな!!
嫁×嫁の 必殺技 待ってるから…!!すたっふー


今日は部活で大変でした 放送部のほうで。
新入生歓迎会用のビデオの修正をするのは30分程度で終わったんですけど…
DVDに書き出しするのに3時間ほどかかった上に 失敗するという  2 回 も!!
結局あきらめてDVテープに入れました こっちはすぐ書き出し終わった
どうしてだろう?今まではしっかり成功してたのに(´ `)
書き出しした後、ちゃんと体育館でちゃんと流せるかをリハしました。これはすぐ終わった けど
終わったのは6時くらいでした^^
予定では4時には終わるはずだったのだけどな^^
まだ一回も体育館で映像流すことを成功したことが無いので、今度こそ成功したい だめだな

余談ですけど
そういえば昔中一の時に先輩に コミケ逝くの? って聞かれたことがあるけど
その時は 何ですかそれ? って言ったのに ねー
ねー



けいおん新OPED超よかったどー

拍手


み、みんな 聞いてくれ

830ba448.png
















ゆ、夢じゃないんだぜおい・・・
ぴくしぶ!!DRランキング!!448位!!おめでとう自分!!ひゃあっほおおおお!!!

割と本気で描いていたやつよりも落書きのが評価される ぴくしぶクオリティ



ノリで書いたバンガゼ漫画
bangaze.jpg


































 

拍手


hiroryu2.png






























76話!!俺得でしたありがとうスタッフ!!
もっと仲良くしないかな!!連携必殺技するくらいならないかな!!ふぉうっ!!(´∀`///)
佐久間マダー?(´・ω・`)


rakugaki3.png

































帝国の帽子って何であんなに可愛いの!!
あと、2期ヒロト(not,グラン)は変態っぽいイメージがある 
3期ヒロトにはイケメソでお兄ちゃん的なイメージしかないのに 何故だ


拍手

jyosou5.png























まあ全員女の子にしか見えないけどね!だから隠さなくってもいいよね!!うん
補足すると 風丸 吹雪 佐久間 基山 照美 ←

時間があったらみんなちゃんと塗りたいけど まだ宿題終わってないし

照美は「やっぱ僕神だからなんでも似合っちゃうね!!」って照れないだろうなって思ったけど
そういう子ほど照れて欲しいよね^ー^b
実際佐久間と基山さんにも照れて欲しかったけど、そうすると収拾つかなくなりそうだったので 止めました。
吹雪は逃げようとする風丸を引きとめています

いつか女装イレブンとかやりたいです

拍手

hiroto.png































今日誕生日です。17歳ktkr!!
祝ってくれた方ありがとうございます!!本当に!!
今日になった瞬間にもメールして下さった人も、今メールしてくれた人も 愛してる!!

いやー私はあんまりお誕生日メール的なことをあんまりしてこなかったから・・・
申し訳ないね!多分これからもしないけど 覚えてたらすると思う!! 


そういえば!! 今日Wikiで知ったんだけど、ヒロトの元のヒロト あれ 吉良ヒロトさんって
瞳子監督の、兄?なの?うん。 そうなんだってね!!
てっきり弟で、ヒロト(グラン)の3,4つくらい上ってだけかと思ってたんだけど・・・ぱねえな
生きていたら20歳以上か・・・瞳子監督何歳だよ
3期では吉良ヒロトさん死亡事件にガッツリ 触れてくれるのだろうか・・・
そのころには不動さんも元気にフィールドを走り回っているのだろうか・・・
不安でならない

イナイレ3のPVで、あれこれ見間違いだったかもしれないけど、飛行機(?)に染岡さんのってね・・・?
あれ、違うかや・・あ、いた!!どういうことだあああ(゜д゜)
そういえば、吹雪が代表落ちする気がしてならない 染岡<風になろうって言ったじゃねえかよ!!
染岡さんがいるってことは、佐久間も いる? のかい?
佐久間 風丸 吹雪 ヒロトがいれば言うことなしだぜ!!
個人的には

FW  佐久間      ヒロト

MF       鬼道

   緑川    虎丸    染岡

DF  綱海  立向居  吹雪

          風丸    

GK         円堂                                 BC 不動 


が好み的にはど真ん中だけど。
さすがにMF染岡って言うのは無茶だって思うけど、FW佐久間 ヒロト 染岡 って・・・
異色コンビ過ぎて想像がつかない
無駄に守りをがっちがちにしたいのは 攻撃<守備 っていう気持ちがあるので。
立向居はDFでも十分やっていけると思うんだけどなー あ、GO園児・・・



バングラすきです

拍手

takeya2.png
























まだ見てないけどな!!キリッ

尾浜さんも出てたらしいけど・・・み、見たい
何故録画するの忘れていたのだろうか・・・ ぐう・・・

拍手


sakuma2.png

































うおおおお!! ^^
こんな佐久間をずっと描きたかった!!好きだ!佐久間ああ!!
罵られt 真・帝国の時の佐久間が好きです。
元々 病んでるってあんまり好きじゃない感じだったんですけど イナイレ好きになってからは
そんなことも言ってられないくらい ヤンデレが多かったので、 個人的に。
それからというものヤンデレっていいなって思い始めました
でもバッドエンドはドキッとするのでまだ苦手です。 

一番描くの楽しかったのは やっぱり髪の毛でした。 そういえば綾部の髪は最高だった・・・


拍手


yomes4.png
























照美いない(゜д゜)ナントイウコトダ

何もすること無くてニート日和を送っています。 宿題はNGワード
漫画でも読み返そうかなと思います

拍手機能付けて見ました^^
拍手からコメントできますけど、ブログに元々コメント機能ついてるからいらなくね?っておもた
押していただけると更新は早くなる たぶん

拍手

カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]