忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hubuki2.png
























Saiにもこんな筆があったんだーと思いながら描きましたが・・・
自分の色センスの無さに落ち込む(´・ω・`) せっかくの嫁だというのに・・・
ということで色なし↓
hubuki2-2.png

























絵チャ?したいわあああっ
昔はほいほいやってたんだけどな、一回やらないともう・・・出来ないなああ・・・
一人えちゃでもして気をためておこうと思う。

拍手

PR

イナイレ2
順位 名前
1 吹雪アツヤ
1 吹雪 士郎(白恋中)
1 グラン(ザ・ジェネシス)
4 ウルビダ(ザ・ジェネシス)
5 バーン(プロミネンス)
5 ガゼル(ダイヤモンドダスト)
7 不動 明王(真・帝国学園)
8 綱海 条介(大海原中)
9 喜多海 流(白恋中)
10 レーゼ(ジェミニストーム)
11 吉良 瞳子
12 財前 塔子(SPフィクサーズ)
12 立向居 勇気(陽花戸中)

イナイレ1
順位 名前
1 佐久間
2 鬼道
2 風丸
4 源田
5 アフロディ
6 染岡
7 マックス
7 円堂
9 辺見
9 半田
11 宮坂
12 豪炎寺

安心の嫁率
悔しいのは辺見が9位にいることだけだ・・・

拍手


sakukazehubu.png


























吹雪は寒がりじゃない


ヒロトを上のメンツにたすと、超俺得メンバーになる
両サイドで手を握ってあげてます 分かりにくいけど…
あと、どうでもいいことだけど 風丸さんがひざ掛けに使ってるのは鬼道さんのマント
佐久間がいる理由がほぼそれで裏付けられます。


今度うちに中国さんがきます
すると枢軸と連合全員集まったことになるので、特典のBOXが貰えます^^ うひょー
カナダいたらいいなー いないか

拍手


ensaku.PNG

































円堂になんか逆らえない佐久間 と い う ね
これ思いついた時は 自分天才かと思ったけど、同調してくれる人がいるかどうか・・・
何かおかしいと思ったら目玉の位置がおかしい!
気づけただけおk


来週の明王は何か可愛いフラグですよね!!^^
そろそろ吹雪の必殺技が通用しなくなってきているので、新しいのきたらいいなって思ってます
代表…外されるとか無いよね・・・ね・・・?
そこで佐久間が入れても素直に喜べないいい


パラジクロロベンゼン聞きすぎて頭おかしくなりそう

拍手


dantaika.png

































男体化のつもり(笑) はあ・・・

左からFW MF GK って、 KOUSIKIだったああああ(^p^)/
うっひょー となって描きました↑
冬っぺはこの流れでいくとDFかなあ  アイスグランドできそう


※グロ注意↓

拍手


hubuki.png































月曜カラオケいってきまうす

拍手


sakuma.png
































またこう・・・ 絵が描きたいのに思い通りにかけないというもどかしさが^^
これでも前よりは良くなったほうかなー
まあいっぱい描くしかないですよね!ふんふん


修学旅行が名古屋でやるイナイレのオンリーにかぶるかなって心配だったのですけど 
運良くかぶらなかったので 一命を取り留めました
最近アニメで明王の扱いがかわいそう過ぎてもう 可愛くてたまりません
これで佐久間が出てくれたら 言うことも無いんですけどね^p^

拍手

^^

46b6ef1e.jpeg




























テスト前にモチベーションあげるために描いた絵←
↑は佐久間↓は鬼道さん  

拍手

イナイレ漫画

描いてみた! 残念な結果
出てくるのは佐久間と源田と鬼道さんです。
※BL表現注意!!


良く考えた結果佐久鬼とか源佐久とかもうどうでもいいから 佐久間がいればいいやと思いました
ちなみに それは漫画の内容とは関係ないです

拍手

カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]