忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xmas1.jpg

























メリークリス○○ス!!やっふー!!←ごめんね!!
課外だった割にはテンション高いです!!だって今日はクリスマス!!^^^

といっても私は今年サンタからプレゼントはもらえませんでした。
残念だ、今年凄いいい子だったのに、残念だ。
今更ですけど ポケモンBWが欲しいです。ニコ動で言えるのかを見てたら欲しくなりました。
ゲテモノポケばかりと聞いてましたが、中々可愛らしいのも沢山いましたね
ペンドラーさんかわゆす

拍手

PR
最近仲良くなった方と絵茶してました。追記から破廉恥なログ(笑)
こんな破廉恥な絵茶は初めてでした。とても楽しかったです(作文)

拍手


hudohuyu.jpg






























私の癒しです。

イナイレ4の主人公が円堂さんじゃないってまじですか<○><○>
天馬・・・天馬って・・・名前まで超次元になってしまって・・・可愛い・・・
聞くところによると、イナイレ3から10年後の世界らしいですね。 14→24て美味しすぎるだろおお///
来年は受験生なのに なんてこったいですね

映画たのしみ

拍手

何を思ったか、こんな時間まで漫画描いてました。
しかも残念な結果に終わりました。

きやまる漫画


落ちが・・・落ちてない・・・
もうどうすれば良いのか分からないですう

拍手

liliy.png





























もうすぐ描けますとかいってましたが もう描けないと!思います!!
顔が かけませんでした。
顔を描くのが苦手って、絵を描く人にとっては致命的ですよね。

ちなみに 描いてる途中 アフロディ描いてる気分になりました(・ω・)どうでもいいですね!!


テスト週間に限って更新する癖は直した方が良いと思います。

拍手


hubukiyamaru.png
























ふぶきやまるっていう素敵タグを発見した記念に・・・

この三人だと、ヒロトがぼけて吹雪がそれに乗って 風丸がツッこむっていうのがしっくりきます
吹雪とヒロト、風丸と吹雪、っていう組み合わせは慣れてるけど
風丸とヒロトってなったときに 初めのうちはギクシャクしてたら可愛いと思うんです。
たまにグランの面影を見つけて うわなにこれ怖いって思っていればいいです。

拍手

taityo2.png


























ああああ俺得です。すみません。
隊長にはまってからというもの、隊長の創作を色々探したんですけど、
少しもないよ!!もうう(´д`)
地球にはこんな言葉がある 『自家発電』

今から、時間があったら悪魔佐久間描きたいです。何かいきなり描きたくなったんだ・・・

拍手

poteti1.png
































未だになんて呼べばいいか分かりません。ぽてち?隊長?
すごいつぼです。可愛い。
隊長の身辺世話係をしたい。下心丸見えでも大丈夫だ。問題ない。


そしてそろそろ私の嫁の共通点が明らかになってきましたね!!

hikakuhyou.png









綾部の目 + ヒロトの髪型= 隊長 みたいな
あと皆不思議ちゃんですね。そうか・・・私そんなに不思議ちゃんが好きだったのか・・・

それにしても浮気しすぎである(^^ω)
でも私は逆にずっと同じジャンルに居ることが出来る人が不思議です。
あっでも嫁はずっと嫁です。揺るがない。





拍手

今日の九時から絵茶やろうと思います。
↓↓↓

入り口

・フリージャンル 
・ロム専でもチャットだけでもおk


どなたでもどぞー



終了しました!!お疲れさまでした!!
withzumi.png


















このやりきった感。
本当にお疲れ様でしたー!!寝る!!

拍手

youji.png
































妄想です。弱かったけど 大きくなるにつれて肉食に進化する佐久間可愛い。

そういえばイナイレキャラポス3を買ったんですけど↓

201010231729001.jpg









我ながらくじ運良すぎて目眩がしました。
なんだこれ!!韓国組に黄緑とかご褒美過ぎる!!!!
よくてロココだろうなーとか思ってたのに!!


そういえば荒川アンダーザグラウンドを全巻読みました。
うおおおリク可愛いうおおおおって最初は思ってましたが、進むにつれて各キャラの素性が明らかに
なってったりしてきたので困ってます。
ところどころツボを押さえてきやがる・・・ッ!!
鉄兄弟が予想通りのショタさで禿げました。確かに鉄仮面していないと危ないな。
あと巨匠?ぽてち?名前なんていえばいいのか分からないけど好きです。
顔が好みだから。以上!


拍手

カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]