忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から気になっていた映画の時間軸が、フットボールフロンティアの決勝戦だって聞いて
もうめっちゃ妄想膨らむやん…て
吹雪もヒロトも佐久間もフィディオもでるという超次元展開ですね!!
このノリでエドガーと不動さんもだしてくれないかな!!ね!!
ってよくみたら吹雪雷門ユニ着てるけどマフラーがないや…スゲーマジで超次元。
カノン君タイムトリップしすぎだろJK
映画でアツヤを見たかった

前売り券買いに行こうかなって思っていたけど、特典がいまいちだったので
おとなしく12月23日を待ちたいと思います。


バーベキューやろうぜ!の表紙の風丸さんがオカンすぎてふいた
でもこの後闇落ちするんだよな…切ない

拍手

PR
nagumo.jpg



















表情豊かな子ですよねきっと
思いっきり引かれたい(笑)

拍手

ちょっとビーフストロガノフ作る練習してくる

拍手

haruhiro.png































晴ヒロ



kihudo.png































鬼不

(゜∀、゜)ハアハア!!

バングラじゃなくて晴ヒロのところがポイントです。
階級とか敵対とかがなくなって 今まで抱いていたそういう気持ちがふにゃふにゃ
なんか恥ずかしくなった

もいっこは不鬼じゃなくて鬼不なところがポイントです。
初めてだぜ・・・リバが受け付けないカプはよお!!鬼道ちゃんよお!!ハァハァアハア///!!






さあ青春カップのサークルでも見ようか・・・

拍手

091217o2.jpg

































なんなん!!なんなの…!!!
これ書きながら思いましたが、うちの汚れ役は吹雪ですね。
ヒロトはどうしても途中で愛しくなっちゃって…ごめんねふぶきゅん…

ゲーム持ってる割にはレベル上げばっかりやってるので 全く進みません あでも次韓国戦です
サイトさんとか回ってると、すごい、ほら みなさんほぼクリアしてるという謎(゜゜)
ことあーる?なにそれおいしいの・・・

たまにふらっと警告なしでネタばれ書いちゃうお方がいてえ…もお
いや、まだ核心を突いたネタばれは見ていない はず!

今までの一番のネタばれは 友達に出会い頭に「エースが死んだ!!」って言われたやつです
まだ…単行本になってねえよそれ…って



明日模試があるんで 

まあ勉強はしないけどな!!!

拍手

oke.jpg




























アニメージュネタ(緑川)←
宇宙人にmagnetデュエットして欲しいです。基山の美声に緑川がうろたえて欲しい
いやーでもヒロトはカラオケ行ったことない顔してますよね。
てるみんとかも。 God knows歌って欲しいですw


リアルでカラオケ行きました!計7人!!いまだかつてない多さ!!
みんな歌上手すぎて焦りました。私行って良かったのだろうか・・・
って思ったけど 音痴が居るからこそ上手い人が際立つんだよね!!って悟りました←
自重はしなかった
また行きたいだす


青春カップ2まで後二週間弱ですね(゜ω゜;)ドキドキ
それまでにイナイレ3でキャラ強くしてすれ違い通信でも勝てるようにしたいです。

いまBW終了しました。遅い・・・

拍手

http://nanos.jp/morization/page/8/


やったあああできたできた!!^^
でも携帯サイトです残念ながら。楽なんだお(^ω^)

下の佐久間が残念すぎるので書き直しました
新ED佐久間
sakuma.jpg


































そしてボンバー!!買 い ま し たっ!!!!
201007031011000.jpg


























超難しいですね!!さっそくつみましたよ!!

とにかく操作の分からなさにうけました。なんなの・・・
ポケモンみたいに敵チームがでてくるのは面白いですけど。登場の時の音が・・・でかい
出てくるたびにビックりする
あとびっくりしたのはヒロトの可愛さですかね ええ みんな知ってますね
みんな9レベルいってるのに、ヒロトだけ7レベル。可愛いですね。
大器晩成型なんですねわかりますよ
天然毒舌お兄ちゃんキャラなんてヒロトだから許せるんだからねハアハア(´∀`///)

今やっと選考試合が終わって、次はVS女の子チーム?かな?
アニメにはなかった展開なのでwktkです
ウルビダ!!ウルビダ姉さんは来ないのか!!




明日は部活の方々とカラオケです!楽しみ!
取り合えず、けいおんと東方とボーカロイド歌おうと思います。
みんなでふわふわ時間とか、粉雪とか熱唱したいでぷ 

拍手

サッカー日本代表負けたけど、私の中では優勝でしたお疲れ様です






1hourSP.png
























今週のイナイレSPしにました。もういうこともないdせう

映画のオーガ来襲ってデマじゃなかったのね・・・
誰だよ漏洩したやつ(<●><●>)GJ

いやもう本当に たびたびネタばれ見てなかったら水曜日大量出血で死ぬところでした。
一日であの情報量は 半端じゃない
取り合えずプレゼントには応募します。明日ボンバーもらいに行くけど←
チームが「なにこれ日本代表…?」って位の編成で行きたいです。



hubuhiro.jpg
 






























線画描くだけで精一杯でした。

拍手

kansen.png























今夜23時からパラグアイ戦だぜ!!皆応援にしような!!
一番←に居るのは豪園児



そして裏
kansen2.png































韓国代表が母国の応援をしたいそうです

拍手

hubuki9.png
























日本対デンマーク戦、がんばって三時からずっと見てました
これもイナイレのおかげだ・・・

点を入れた選手の背番号が18、2、9の件について←
嫁の勢ぞろいじゃないか・・・



そういえば
ふぶきやま なんていう素敵タグがあるなんて、知らなかった、知らなかったぞ・・・っ!!
しかも自分の絵にもそのタグがついてたとか なんというサプライズ


来週からテストなので!がんばってきます^^^^^

拍手

カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]