忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mehu0158.PNG

































趣味が反映しすぎて誰てめ絵に・・・
取り合えずこれアナログなんですよー!!水性で、白黒じゃなくて色をつけてみました。
抹茶色とか黄土色とかすきです。作りやすくて。
テスト終わって開放感MAXでるんるんで描きました。
イナイレ描こうとは思えなかった。何故だ・・・

そういえばイナイレ3の新しいゲーム

20101011144607.jpg














イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ


レベル5・・・!!!不意打ち過ぎますうううう惚れるうううう
映画とは違う内容っぽいですよね。パッケージのキャラ的に←
佐久間と栗松が居なくて、緑川と染岡さんがいる謎・・・

まあ、買いますけどね。

拍手

PR
nyandou.png

































全てのきっかけだった


raku0156.PNG

































にゃんにゃん(≡・ω・≡)
一気に獣人萌えが広がった結果です。にゃんだが一番上手くいったと思ってます。

一週間後テストだが、大丈夫か?

拍手

kazemaru2.png































趣味が先行しました。風丸さんです。
もうにっくきテスト週間に入ります。だからといって更新が遅くなるとかそういうのはないと思います。
元々遅いもんね(^ω^)

ポケモン買いたいです。あの赤い芋虫っぽいでかいのが欲しいです。きも可愛い。

拍手


manga.jpg

































だいぶ昔に描いた漫画です。恥ずかしい。
馬鹿な子ほど可愛いって言いますしね。晴矢可愛い。
偉そうにしている割には、スカウト場所が公園のシーソーの前だし。可愛い。

拍手

hamaru.png

























ポケモン ブラックホワイトのN?とハッピーツリーフレンズ?のフリッピー?
記憶が曖昧ですけど、なんか可愛いと思います。
ブラック欲しいな!きっとFFF後に金があったら買っちゃうと思います!ストーリー目当てで!!
ツタージャ選んでジャローダ様に絞めkr(
知り合いがミジュマルの進化系を確かめてくれました。超かっこよかったです。

ハピツリは原作がグロすぎて見れません。
同人(擬人化)だけで入っていけるだろうか・・・いける、うんいける!(^盆^)


イナイレまだまだ抜けてませんので。しぶといです。
3でまだ残ってる付箋かあるきがするので、ヒロトとかヒロトとかヒロトとかルカとか
次回作をwktkしてまってます。

追記からふぶきやま(BL注意)

拍手

sakumajyoso.png
































今日美容院に行ってストパーかけてもらいました。
待ってる間に雑誌を三冊くらい読みました。毎度ながら凄い時間掛かりますね

それで!そこでみた!靴が!超可愛かった!!という!!(゜∀゜)
あと ストールも可愛うい!という!!
そんな気持ちを絵にぶつけてみました。 佐久間の必要はなかった。
こういうショートブーツ的なのって、足が細い方が似合いますよね、当たり前に。
・・・ダイエットしよう(^p^)
それとアイラインを引く練習をしよう。

拍手

raku01492.png
































靴を描くのがわりと好きです。わりと

知っての通り(?) 私はバングラ大好きなので!バーン描けないけど!!
絵のイメージはバングラです。
そういえば何の根拠もないけど、ボカロのVOiCEはヒロトっぽいと思います。
カラオケで友達が歌ってるのを聞いていたときに あこれヒロトだ ってぶわってきました



イナイレ100話おいしかったです。
最後のキャプテンに全て持っていかれました。どSェ・・・

イナイレゲームがWiiで出るんですね!!もちろん買うと思います。
DSと連動できたらいいなー

拍手

kappa.png

































イナイレ100話達成おめでとう!!

嫁回とかマジご褒美すぎるwww
予告だけでご飯一合はいけます。もりもり食べれる。
このカッパの公式で作画崩壊具合が大好きです。なんで傾いてるの。
情熱が燃え滾ってリリィそっちのけで描いてしまいました。
なんてこったい^O^




今日は人生で最後のスク水を着ました。
スク水が着れなくなるのが悲しいっていうか、スク水がキツイ年齢になっていくのが悲しいです。
これはあれだ・・・ランドセル止めた時と同じ心境だ
その気になればスク水着てランドセルしょうことも出来ますけどね^ω^w
きっと同時に何かを失う

拍手

husuke.png



















風介もご満悦


先日キリ版が5000に達しました。
5000・・・五千・・・?!何それ凄い・・・
このブログをはじめたころは多くて一日一人だった来場者が日に日に増えていき
5000ヒットを迎えることが出来ました。
これも毎日来てくださっている方々のおかげです。
本当にもう、一人一人にティッシュ送りたいくらいありがたいです。今なら500mlお茶もつきます。
でもこれからも絵を描き続け精進して行きたいです。
これからもよろしくお願いしますm(  )m


ちなみにキリバンリクはイナイレでも落乱でもなく ボカロのリリィでした。何故。
今ごりごり描いてってます。少々お待ちを。

拍手

カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]