忍者ブログ
ころっと男子的恋愛モノが転がっていますので。観覧に関しては自己責任でお願いします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201009052047000.jpg


























最近アナログにこんな感じの落書きが沢山溜まっています。
スキャナが壊れるとかマジ勘弁ww

今日カラオケ行ってきました。
ダムとかねーよwって思いましたが、もうとってたし言いずらかったのでまあいいかって
妥協しちゃいけなかった
ボカロが歌えなくてとても不完全燃焼です。
でも本気ボンバー二回歌えて楽しかったです。腹式呼吸も出来るようになったし!
またボカロカラオケ行きたいです。

拍手

PR
garihiro.png

































っていうのを昨日バスの中で思いついた。
妄想を具現化するって超難しいですね!!!!困った!!!!
思いついた時には凄く萌えたんだけど・・・右下描くの楽しかったです。
garihiro2.png

































という 眼鏡取ったらイケメンフェイスっていう王道を嫁でやりたかっただけの妄想でした!



昨日のアニズマでザ・ハリケーン出ましたね!!吹風かわゆす
残るwktkは嫁の新必殺技2つだ!!wktk!!

拍手

誰か、持っていないのかイナイレ2・・・!
ウルビダさん欲しくてたまらないんですけど 
あとリンクしないとエクストラ対戦先に進めないとか!!そういうの!!やめてよ!!
買えと言うのか!そうか!
このさきFFFがあるのでお金は使えないです。ドラマCDは買ったけどね!!d=(^^)=b

あと、スパークとボンバーで通信すると戦えるダークエンジェルと対戦したいので
スパークも募集しています。なんて

追記から3のキャラばれ絵

拍手

とても良い百合アニメでした。
内容を一言で言うと、無限ループって怖いね!!

いまさらですがイナイレ3の真EDの感想絵を追記から↓

でも真EDっていってもあれ、シナリオにはあんまり関係ないですよね。
ただキャラの絡みがおいしかったです。

拍手

リクエストされて成咲漫画描いてみました。
なにこのCPわかんねwwwって成りましたがなんかGoodきたのですらすら描けました。

成咲漫画

こんなものを漫画と呼んでよいのだろうか・・・
もっと精進したいれす




今日のアニズマ 吹雪ゅん帰ってきましたね!!!
ゲームよりもあっさりしてたね!!「また一緒に風になれるな!」って言ってたじゃん染岡!!(嘘)
顔面偏差値めっちゃあがりましたね。栗松ww

あと、アニメとかで風丸さんが劣等感感じるような場面みると はらはらします。

拍手

真EDだけでアニメ10本は軽いです。
いや本当…もう…スタッフありがとう…

でもこの終わったあとの喪失感ぱないな まだ終わってないみたいだけど
今後の展開に差し支えない程度に感想を言うと

キャプテン達可愛い

拍手

gemuowata.png
































いや、まだ真EDは見てないけど。うん。
でも…え、これで…え?終わりなんてことは…ない よね?え?スタッフ??

追記からネタばれ含む分かりにくいつぶやき↓ 

拍手

marujyan2.png

































マルジャンというCPがまだ私の中で安定してないです。
っていうかぶっちゃけ 口調とか一人称とかも知りません。
ジャンマルで行くとこまで行って最終的なとこでマルジャンに早替わりっておいしいと思うんです…

調子乗ってマルジャン漫画

拍手

rinne.png

































ハチさんのリンネが好きすぎてつい…
ヤンデレ感が好きですうううううう(///´д`)ハァーン
歌詞の内容とかも佐久間に合うなと思って、描いちゃった。昔には戻れないんですね、分かります。

佐久間に掛かってる布は鬼道さんの 帝国時代の赤マントを意識したつもりです
全部赤にしちゃうと背景と被るかなと思って所々にしたら なんか怪しくなった←



ロリもショタもぺドもヤンデレも男の娘も大好きでうs

拍手

吹雪になついちゃった

sakuhubu.png

































ゲームの話です 案外似合ってる
gkmdr.png

































案外似合ってるとかそういうレベルじゃない
meido.png




































今週のアニズマの注目は、あれですね
キャプ丸さんと司令塔ヒロトに悶え苦しんだ 毛根が死滅
来週ェ・・・

拍手

カウンター
爆熱性格診断
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森臓
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/03
趣味:
落書き。曲の鑑賞
自己紹介:
ちょっと腐りつつある健全な女子学生です。
いつも、それなりにテンションが高いです。
ボキャブラリーの少なさを、直したいです。
最新コメント
[01/28 森増]
[01/24 花ュ]
[01/09 森増]
[01/08 花ュ]
[11/05 森増]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)それでも All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]